ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

148✩⃛むむむ...

コメントおへんじ✩⃛

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わーーーーーーー!



なんか!なんかね!!



もっと成長したい!!!!



もっといつでもみんなを元気にしたいぞーーー!!!



(伝われ)



あと100万倍くらい力が欲しい......



あと生ハムが食べたい...



( ´°` )oO



はふん。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメントおへんじ✩⃛ 




ちーちゃん


ちーちゃん!!はやく会いたいねぇ( ´°` )oO

会えなくてもいつも青い鳥さんで褒めてくれてるのうれしいよ♡

まぁむ達の努力や頑張りで、ご主人様とお嬢様達が素敵な夢を見れるなら本望だよーっ!

次来てくれた時もちーちゃんにいーっぱい楽しんでもらえるようにがんばるね(ง •̀ω•́)ง!

ちーちゃんもお仕事無理せずがんばってね!応援してるよ(* ´ ▽ ` *)♡!



かわこのミミッキュ


今更でもなんでも褒められるとまぁむうれしいよー(* ´ ▽ ` *)ありがとう!!

おっと??それはまぁむちゃんのも見ないとだね( `・ω・´ )!8月かな??



あや


お待たせしました( `・ω・´ )!!!

すっかり載せた気になってたけど、いーっぱい書いて満足してただけだった!笑

あの日ね、あやちゃんが応援に来てくれてほんとにうれしかったよ!うれしかったというか、心強かった!笑

アウェイ感ですっごい緊張してたから、あやちゃんの顔を見てあやちゃんに向けてライブ踊ったからいつものまぁむに戻れたんだよ(* ´ ▽ ` *)やから力を入れて出し切れて優勝できたんやと思うし。やから、ほんとにうれしかったのは、結果が出てあやちゃんが泣いて喜んでくれたのを見てかな。いつも応援してくれてるのを少しでも恩返しできた気がしたのがほんとにうれしかった。ほんとにほんとにありがとう♡!あの時だけじゃなくいつも!!!

まむもあやちゃんもおっちょこちょいさんだね!笑

二つ括りで意思疎通できてなかったからね、、、( ´°` )笑

ポニーテール楽しみにしててね!



せんせい


伝書鳩!なつかしい!!笑

そふぃあちゃんは何で飛ばすのか、、、、( ´°` )oO



TAKAHIRO


昨日じゃないよー!今年の1月だよ!笑



ひろ


ひろくんっ!!久しぶりだーっ( ´> <`)♡

え!え!!雨服タペ頼んでくれたの:(´◦ ◦`):??めちゃめちゃにうれしい!!ほんとにありがとう!!

雨服は季節限定ドリームの中でもいちばん大好きだから、はやくひろくんに見てもらいたいなぁ( ´°` )♡

可愛く撮影できるようにまぁむがんばるね!

ほんとにありがとう!!

オタロでもいつでもまってるよ(* ´ ` *)



クレヨンしんちゃん


だれでしょうねー??

私服美人にもう一度会いたいあなたはぜひ来月のイベントに来てねー♡

みんな夏デート服でとびっきりのおしゃれしてるよଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

そふぃあちゃん力を思いっきり出し切ってほしいよお( ´ ; д ; ` )ふぁいとだー!



かず☆


かずさん!!!!応援ちゃんとしてくれたー:(´◦ω◦`):??

うちの子はちゃんと力を発揮できてましたかね、、?

帰ってきたらいっぱい褒めてあげるんだーっ♡!!



今回はねー大漁でしたよ、反映されてないコメントが!


なんでなのー:(´◦ω◦`):読ませてよー!


みんな何書いてるの:(´◦ω◦`):???



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ぷはーっ!



お風呂入りました!



おでこどーーーーーん!



加工すれば!スッピンだって!怖くない!!



むしろ


スッピン加工 > メイク加工 > 加工 > スッピン


の順で盛れてる気がする...



指パッチンしたらお顔の魔法が完成すればいいのにな!!!



またね!!!!



明日はお日様ですよ!!!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!