ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

149✩⃛あめあめふれふれ

コメントおへんじ✩⃛

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

みなさん、

 

 

みなさんは『香薫』をご存知ですか?

 

 

まぁむは約4年ぶりぐらいに今朝食べたのですが

 

 

やばいです。あれは。

 

 

一種の薬ですね。病みつきになってどうしようもありません。はやく食べたい。

 

 

あのパリッ!が!!!

 

 

パリッ!が、堪らんのですよ!!!!

 

 

もう普通のウインナー食べれない...( ´°` )oO

 

 

でもお高いのよねぇ...( ´°` )oO

 

 

......お腹すいてきちゃった( ´・ω・` )しゅん

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

おへんじタイム✩⃛ 

 

 

あやちゃん

 

えへへー!最近ブログがんばってるまんっ٩(๑`^´๑)۶!

冬眠wwwそれはそう( ∩ˇωˇ∩)緩やかにがんばるよ!笑

だってほんとにあの時うれしかったんやもんー(* ´ ` *)大阪とすごく距離があるし、だから、『行って良かった』って言ってもらえてほんとにうれしい!これからも楽しい思い出一緒に作っていこうね!

彫り深すぎて、沖縄かアジアのハーフによく間違えられるよ☆☆☆

 

 

でじたる☆むーん♡

 

わーーーっ!!すっごくお久しぶり!!

コメントうれしいっ(* ´ ▽ ` *)♡

これからいろんな髪型に挑戦していくからまた見に来て欲しいなぁ...( ´°` )oO

実はまぁむ...チョコミント苦手なの( ´ ; д ; ` )

 

 

しゅう

 

そなのー!お風呂上がりは基本デコ出しっ!

これがいちばん楽!笑

汗流したのにまたかいたら意味ないよ( ´>д<`)やっぱお風呂上がりはフルーツ牛乳だね♡!

 

 

かわこのミミッキュ

 

く、9月...遠いなぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

でも、その分楽しみが増えちゃうねっ!

はやく9月になってミミッキュさんに萌えかわリボン見てほしいな(* ´ω` *)♡

 

 

SASUKE

 

ひさしぶりーーーっ!元気???

長いことあってないねぇ:(´◦ω◦`):

まむも会いたいぞーっ!気をつけてきてね!夢の国でまってる!!

 

 

♡りかのしょーた♡

 

わかりみ深子...( ∩ˇωˇ∩)生ハムは神

何その禁断の食事( ´ ; д ; ` )まむも食べたーい!!!

 

 

おしまいっ!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日で雨の日ドリームは最後でしたー!

 

 

お写真撮ってくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)

 

 

いちばん好きな季節限定ドリームなので、

いっぱいお写真撮ってくれて本当にうれしかった!

 

 

6月しか着れないなんて寂しすぎる๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 

 

明日からはスーパーピンクギャラクシーですよ!!!!

 

 

さよならさんかく。またきてしかく。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!