ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まぁむのハッピーおやつタイム!

HOME ブログ まぁむのハッピーおやつタイム! 150✩⃛ここちゃん卒業パーティーのおしらせ

150✩⃛ここちゃん卒業パーティーのおしらせ

コメントおへんじ✩⃛

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



7月ーーーっ!



7月はじまったよ!



夏本番だーっ!!!



夏はアイスとスイカとお祭りと花火と入道雲とひまわりがあるから大好き。



後お洗濯物がよく乾く!!!笑



1年で夏がいちばん好きだな。



透き通ってる感じがしてほんとに好き。



7月がいちばん大好き。



8月は楽しむには暑すぎるんよね。笑



青い空に入道雲浮かんでるの見ながら自転車こぐと、なんか何もかも小さいなって思えてくる。



空がいちばん広く感じる季節。



あーーー。



夏だなぁ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなみなさまっ!



オタロード店ここちゃんが

卒業してしまいます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



7/12(日)はここちゃんの卒業パーティーだよ!



ここちゃんオーラスでお待ちしていますので

ぜひぜひ最後にお顔を

見にきてあげてほしいですっ:(´◦ω◦`):!!



それまでもたくさんお給仕入ってくれているので、

お時間ある方はよかったら

ぜひぜひ遊びに来てあげてください♡!



ここちゃんがいつか、りーみんでのこと思い出すとき、

いい思い出だなぁと思ってもらえるように、

最後はみんなで盛大にお見送りしたいです( ´ ; д ; ` )



なのでぜひ!

たくさんお祝いしてあげてくださいっ( ´> <`)!



お花、ケーキ、シャンパン等の予約は

7/5(日)までにどうぞっ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜



ここちゃんは一度でいいから、ティアラをつけて

お姫様になりたいらしいですぞ...(コソッ)



そしてそして、そんなここちゃんの

ラストイベント物販となるのがこちら!



https://maidreamin.com/event/detail.html?id=5394



夏デート私服の物販だよー!



タペストリーもご注文受け付けております!



もちろん、ここちゃん以外のメイドちゃんもご注文可能ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



ただしセットのご注文受付は

今日7/2(木)までなので

お気をつけてっ( ´> <`)



セット以外の

タペストリーは7/23イベント当日まで

お花・ケーキ・シャンパンは7/16までです!



店頭、またはオフィシャルストアで注文してね♡!




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメントおへんじ✩⃛ 



SASUKE


え!ほんとー??

サスケくんはロング派??

まぁむがんばって伸ばすぜっ( `・ω・´ )!

だから、今度会った時いっぱいお写真とってねー(* ´ ` *)♡



かわこのミミッキュ


またはやく生で見てほしかった( ´ ; д ; ` )

ギャクシーも厳しいかな...( ´°` )??



♡りかのしょーた♡


直接見てもらえてうれしみ深い♡

次はギャラクシーだぞーっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



りーみん


だ!だれだ!!誰かなー( ´ ; д ; ` )

よかったらアプリのページでお名前編集してみてねっ:(´◦ω◦`):気になるぅ

まぁむ結局あのブログの後、我慢できずにオーブンでブンして食べちゃった♡

おいしくできるし洗い物が少なくて良いよねぇ(* ´ ` *)



TAKAHIRO


そーなのっ!

パリッ!ジュワッ!が最高だよ!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ねむたみ...(ρ -` )oO



さっきね、

どうしてもお腹ぺこりーみんで

コンビニに行ってコロッケ食べたいなぁって

思ったんだけど



やっぱり夜遅くだからどこのコンビニも

ぜんぜんなくって。



こんな時間から『揚げてください』って

言うのもな...て思って

いろんなコンビニを転々としてたん。



でも最後に行ったお店でね、

ホットスナックのケースを覗いただけで

『何か欲しいのありますか?』って

店員さんから声かけてくれたの( ´ ; д ; ` )



スッと覗いただけだよ( ´ ; д ; ` )!



なのに!嫌な顔ひとつせず( ´ ; д ; ` )



深夜なのに( ´ ; д ; ` )



すぐににこやかにまむに

声かけてくれたの( ´ ; д ; ` )



優しさに溶けそうだった( ´ ; д ; ` )メールト



まぁむもあんなに気配りのできる人に

なりたいなぁ...( ´°` )oO



うれしくてルンルンで帰った!



優しい気持ちに包まれて今日は寝ます( ∩ˇωˇ∩)



店員さんありがとう。



店員さんみたいなメイドちゃんになるね( ∩ˇωˇ∩)



おやすみなさい✩⃛ 




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!