ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ムーンライト伝説!!

HOME ブログ ムーンライト伝説!! 10.ティアーランドへの訪問者。

10.ティアーランドへの訪問者。





こんばんは‪(*ˊᵕˋ* ):sparkling_heart:






















つきちゃんでし!:sparkling_heart:






















今はなんとティアーランドへ

訪問者が、、、:sparkling_heart:




















みくるちゃんです:relaxed:




















すっぴんだぞお:sparkling_heart:





















一緒にちゃぷちゃぷ:bathtub:*。して

お話してた:rabbit::sparkling_heart:





















久々に一緒に

お泊まりしてるの:sparkling_heart:

夜が一生続けばいいのにぃ!























明日みくるちゃんも

つきちゃんも

なんとなんとなんと!
















オーラス

です!!!





















お給仕情報には乗ってないので、、。





















2人でオーラスは頑張れゆ。





















時間のあるご主人様お嬢様

よかったら2人に








頑張れー!!




しに来てほしいにゃん、、、:cat::sparkling_heart:





















まってるにゃん!




































みくるちゃん

前髪無くなって嫌やぁ言うてる:relaxed::v:
























‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦












コメ返。


















せんせい:droplet:

ほんとに:relaxed::v:

会ってる気分になれるのがいい:sparkling_heart:

みくるちゃんテイストな気がする!?笑

最後の写真ってなんだ?

お花の写真??のことかな?笑

カルチャーショック起こすほど

時代を変えられる人になれるように

頑張るだよ。:punch:


















こんちゃん:droplet:

そなの!?

家庭環境まではわかんないけどw

お仕事お仕事って言ってるから

てっきり大黒柱なのかと!

おうちに帰れないんだね!

大変だあ

つきちゃんおうち大好きだから

帰れないとだめだあ、、、。

家族一致団結してていいと思う!

無理しない程度に頑張ってね!




















ももたろう:droplet:

ショコラブ覚えてライブリスト入ったよお!

何覚えて欲しいのー?

えぇ!そなの!?

めん〇らなのか、、、、。

自分で自分傷つけたらだめだよ?

無理ないようにね:point_up_tone1:




















はたぴぃー:droplet:

なに、、、もう、、、

ありがとう、、:sob:

もっと成長できるようにならなきゃ。

ショコラブ覚えてライブリスト

入ったよ!はたぴー!!笑

無言でもじもじしてた訳じゃないんだけど

なんか絡みずらいじゃんキッチンいたらw

しかもめいどちゃんとちがって

あいさつ行ったりしないし

常連さん達もいつもとちゃう子おるなぁって

顔してたからw

どうしていいかわからんかった(´・_・`)

一緒に楽しんでいこう:heart_eyes::heart_eyes:

これからも近くで見守ってください:sob::sparkling_heart:




















はやて:droplet:

間に合っただよ!!!

間に合わなくても次のでコメ返してるよ!笑

イベントタノシカッタね:heart_eyes:

もりあがりーみんしてたねえ

ありんちゃんとユニットしたかった:sob:

確かに、、、

お誕生日の時は中から見てた立場

だったからまさかあそこにいるとは

私も思わなかった(´・_・`)

成長したね私もwww

なんで言ってくれなかったんだよ!!おこだぞ?笑

はやてくんもイベントおつかれさま:cat::sparkling_heart:

可愛いかい!!?

普通にお返事してるつもりだった:upside_down:

習ってない:drooling_face::sparkling_heart:

実はみんなのブログ見たりとかして

このコメントの返し方かわいい!とか

おべんきょうしてる、、(小声)

りーみんでりあるゼクシィwww

なんかあかん気がするゾ?お?笑

やだぁうれいわぁってことだよ!

なんで嫌がるのwww

あの写真青い鳥さんで見させて

貰ったけどしゅき、、、:sparkling_heart:

お写真撮ってくれてありがとう:heart_eyes:

また撮ろう!!:sparkling_heart:

ゴホッゴホッ。www

意味なかった、、、?おかしいぞ?笑

リアルにおやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩























1人コメント反映されてなかった、、:sob:



















また反映されたらコメ返します:sparkling_heart:


















ありがとう:point_up_tone1:




















(みくるちゃんスースー寝てる、、)

(かわいいなあ。)






















なるべく早く寝てオーラスに備えよ、、、























みんなおやすみなさい:crescent_moon:























明日待ってるね!!!





















(お給食何食べよ、、、:drooling_face::sparkling_heart:)
























ばいにゃん:cat:
























なんば店 つき。

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!