ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てちのらくがきちょう

HOME ブログ てちのらくがきちょう 【27ページ目】18日のおつき様。オタロに来て欲しいな、、、

【27ページ目】18日のおつき様。オタロに来て欲しいな、、、



おはまる!!

おはまる!!

おはまるてちこ!!


てちこだよ~笑

、、、眠。



でも頑張って更新するマン

(本当は昨日寝る前に更新するはずだった。)



ねぇきいて!

おねがいします!

18日(月)のおつき様、

オタロード店に来て欲しいです。


てちこ頑張りました。

おんぷちゃんをGETすると言い始めたのは1月。

今は3月時間かかりました。


そして、レベルアップしましゅ!!


個人的なワガママで、

たくさんの人にお祝いしてもらいたい。

言い方がなんか違うな、

たくさんの人にレベルアップするとき

見届けて欲しい。

プレートとかなんて恐れ多いから、

拍手でおめでとう。

って言ってほしい。

ただそれだけ。


頑張ったからこそ、

あー、上がったんだ、とかは

嫌だな、って。



だから来てください。


研修中の時からてちこは

自信がなくて、

言い訳や反省点ばっかり長くて

だからこそ強くなるため1歩踏み出し

今回レベルアップします。


きっと、まだまだすぐには

かわれないけど。

でも、ね、

めいどちゃんとして

自信を持ってお給仕したいじゃん。




コメ返全然またできなくなっちゃったので

ちょっとコメントしにくいかもだけど

コメ返するのでみんな

どんなことでもいいからてちこと

お話しよ、


ポチャッコガチ勢卍




ではでは、

今日も元気にいってみよー!


へばなっ(*`・ω・)ゞ



オタロード店

てち(こ)

( ⚯̫ )


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!