ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お日様だったー( ˙꒳​˙)そして23は。。。

お日様だったー( ˙꒳​˙)そして23は。。。






こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)♡♡





今日はお日様お給仕でした( ˙꒳​˙)♡





ほどよくまったりしてて






楽しいお給仕だった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









ありがとうございました(ฅ'ω'ฅ)♡♡







そしてそして、タイトルにある23とは。。。







ふうかの1周年当日でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!






わーいぱちぱち(๑ ́ᄇ`๑)♡






まだ当日いるかわかんないんですけど






おめでとうしてくれたら嬉しいです|ω`)♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




それではコメントお返事(๑•̀ㅂ•́)و✧



~お返事たいむ編~



♡けんごご主人様♡


けんごくんもお疲れ様です(๑ ́ᄇ`๑)

お互いゆっくり休みましょうー!




♡たっくんご主人様♡


たかひろくんも今日1日お疲れ様です!

暖かくしてゆっくり休んでねー( ˙꒳​˙)




♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんも最近たくさんコメントありがとう!!

わたしもあんまり信じない人だけど

やっぱり気持ちは左右されちゃいますよね(。-_-。)

髪の毛長いままにしておきました!

つやつやにパワーアップして帰ってきました♡




♡たくニャンご主人様♡


たくニャンも毎回コメントありがとう!!

ですよね、同じ日にしかも同じ場所で初詣☆

凶からの大吉とか余計に嬉しさ倍増ですね♡

お互い今年も頑張りましょうね(๑>ᴗ<๑)♡






~これなーんだ編~



♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃん( ˙꒳​˙)♡

はい、可愛く作れて満足です(๑ ́ᄇ`๑)

心機一転楽しくお給仕できました♡




♡たくニャンご主人様♡


ふうかも結構不器用やし字書くの苦手だから仲間ですね!

苦手やけど作るの好きだから楽しくできました♬︎♡


はい、気分爽快でとっても幸せです♡

また待ってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんは!!

また今度会った時に新しい名札見てね(ฅ'ω'ฅ)♬︎



♡ぶんちゃんご主人様♡


ぶんちゃんの方雪降ってるんですか!?

寒すぎますね(╥﹏╥)!

はい次来た時きっと付けてると思います♡

ぜひぜひ見てください( ˙꒳​˙)

アクリルネームプレートもおかげでもらえそうです♡

次会う時までに届くといいなぁ。。。

パニエ今見たら多分達成?してたのでそっちも

しばらくしたら届くかな、と思います(ฅ'ω'ฅ)♡

ほんとに、ありがとううう!!

でもまだまだアクリルネームプレート3種類目まであるし

絶賛大募集中ですって感じです!笑

はい、お互い風邪ひかないように頑張りましょう!!





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





それではでは!






おやすみなさい(。-_-。)zzZ






なんば店 ふうか






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!