ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより アニメみて幸せ充電(ฅ'ω'ฅ)♡

アニメみて幸せ充電(ฅ'ω'ฅ)♡




こんばんは(ฅ'ω'ฅ)





今日はお休みだったからだらだらと





アニメ見て過ごしてました( ˙꒳​˙)♡






これ!!!




鬼滅の刃!!!!!





一回最終話まで見たけど再び見てた(*´ω`*)♡






やっぱり面白いアニメは何回みてもいいね!!





この画像はちょっと前にお祝いしてもらった時のプレート♡







うますぎてとても感動した!!!!







そして他にも最近見てるのがけいおん(๑ ́ᄇ`๑)♡





古いけどずっと見たかったから





今見れてとても嬉しい♡♡





どのキャラも可愛くて幸せ(๑>ᴗ<๑)♡♡






たくさん充電したので明日のお給仕も






元気いっぱい待ってます(*´ω`*)♡






お月様にいるので愛に来てね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





それではおやすみなさい(・・)zzZ





なんば店 ふうか






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!