ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お月さまでした(๑ ́ᄇ`๑)♡

お月さまでした(๑ ́ᄇ`๑)♡






こんばんは☽・:*





今日はお月様でした♡





最初の方はかなりまーーーったりで





たくさんお話出来たり、途中から






パタパタってなってライブもちょこちょこあって






楽しいお給仕でした(*´ω`*)♡♡





色んなメイドちゃんのライブを見る度に





ふうかも練習しなきゃとめちゃ思う|ω`)





頑張るぞーー*☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!





じゃあ明日はお日様!





10時半のオープンからいます(ฅ'ω'ฅ)♡






愛に来てくれたら嬉しいな(๑ ́ᄇ`๑)






それではみなさまおやすみなさい(。-_-。)スヤァ








なんば店 ふうか





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!