ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 50の次は350!!!

50の次は350!!!




こんばんは、ふうかです☽・:*



さぁて、9/11は何の日でしょうか.......???



そう





ふうかの350回目のお給仕なのです° ✧ (*´ `*) ✧ °♡



ふと思いついたから写真でやってみた笑笑



ついこの前300回だったと思うのにもう350.......!!!



楽しい時間は過ぎるのあっという間だなぁー( ˘ω˘ )♡



ちなみに昨日、一昨日でフライングで



お祝いもしてもらいました° ✧ (*´ `*) ✧ °エヘヘ




ほんとに嬉しい(*´ω`*)♡♡♡



ありがとうございます(๑>ᴗ<๑)♬︎♡



明日は350回当日だからたくさん会いに来てくれたら嬉しいな.......?|ω`)





会いに来てね° ✧ (*´ `*) ✧ °



ふうかとのお約束( ˘ω˘ )



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




お返事たいむぅ๛ก(ー̀ωー́ก)♡



きょうすけご主人様♡


そうー、昨日はあいらちゃん50回だったー♡

ふうかとあいらちゃん8割かぶってるからね(*´-`*)

スマホで夜景って上手く撮れる??|ω`)

外カメでもふうか上手く撮れないやー(´・ ・`)ムウ

うんまた見せて見せて♡♡

ばっちりなお兄ちゃんボイス期待してるね( ˘ω˘ )♡←

え、妹ボイス.......まぁ頑張るわ笑

お給仕頑張ってきたあー!

おやすみなさいε( ε ˙³˙)з。○ºzzZ



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー(*´ω`*)☽・:*

そっか、会ったことないんだ!

可愛い子だからぜひ会いにきてねー(*´-`*)♬︎♡



ゼロご主人様♡


そなのー、イベントたくさん♡

毎日楽しいよー(*´ω`*)♬︎♡

お!!今月最終週か!!( ˘ω˘ )

会えるの楽しみにしてるね!!!



けんごご主人様♡


けんごくんも今日もお疲れ様ー!!

ゆっくり休んでね(´・ ・`)

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そう言えば!!!



今日見たら2位になってた!!!(*´-`*)



いろんな人がたくさんふうかのブログ見てくれてるんだなって



思うととても嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡アリガト



これからものんびりふうかのペースで



ふうからしいブログを書けたらなって思いますε( ε ˙³˙)з。○º



せっかくだから文章力上がるようにがんばる.......!!笑




なんだか今回思いのほか写真たくさんになった笑



ではでは明日?いやもう今日か|ω`)



お月様にたくさんのご入国お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)♡



おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!