ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 一夜 一夜に独り言

一夜 一夜に独り言





こんばんは、ふうかです° ✧ (*´ `*) ✧ °☽・:*



今日もお月様お給仕とっっっても楽しかったです♡



最初はまったりでたくさん話も出来たし



途中からはぱたぱたしてたけど。。。(´・ ・`)



でもとても充実したよきお給仕でちた♡



そしてなんとなんと!!!




またまたプレートいれてもらえて.......♡♡



ほんとにふうかは幸せだなぁって日々思います(*´ω`*)♡



お月様のスタート直後から来てくれたご主人様や、



350回だよーってふうかが言ってたから



来たよって言ってくれたご主人様もいて



それもとーーっても嬉しくてほんとに幸せです( ˘ω˘ )



改めて今も嬉しさがあふれてちょっと泣きそう、、、



最近なんだか涙もろい‪( ´•౪•`)テヘ



ちなみにタイトルはビバハピからでつ(*´-`*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


お返事たいむぅε( ε ˙³˙)з。○º



かずほしご主人様♡


おはようございます、かずほしさん( ˘ω˘ )♡

1000回.......!!!

どれだけかかるんだろう笑

次会えるの楽しみに頑張りますね(*´-`*)♡



ゼロご主人様♡


そなのーおめでとうがたくさんで嬉しい(๑>ᴗ<๑)♡

ありがとー!!!

がんばゆ(*´ω`*)!!!!!!



きょうすけご主人様♡


おはよー!!!!

んね、ついこの前だよね!笑笑

おー来てくれるの待ってるね(*´ω`*)♡

へー!!夜景の写真見せてもらうの楽しみだ!( ˘ω˘ )

そだね、お互いに楽しみにしてよε( ε ˙³˙)з。○º

可愛い妹っぽい声出せるかなぁ、、笑

りょーかい!( ˘ω˘ )

お仕事無理しすぎずにねー!|ω`)



TAKAHIROご主人様♡


そなのー今日はふうかが350回です!

たかひろくんありがとーε( ε ˙³˙)з。○º



しゅうご主人様♡


そーなのしゅうちゃん!

2日連続おめでたい事が続いてます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡

今日も楽しくお給仕頑張ります!!



けんごご主人様♡


けんごくん、おはよー!

今日も1日お互いに頑張ろー(*´-`*)!!!



うえさまご主人様♡


小さい頃ふうかはほんとにゆびきりしてた気がします(*´-`*)

んん、来なかったら何かなぁ、、、

とにかくシンプルにふうかがそのこと根に持って

ずっと言い続けることになるからちゃんと来てください‪( ´•౪•`)‬

はーい!楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

ほんとに!気温だいぶ過ごしやすくなって嬉しい(*´ω`*)



よしりんご主人様♡


よしりんさん!!!

初コメント嬉しいです♡♡♡

そしてこの前プレートとっっっても嬉しかったです、ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)!!♬︎♡

ドリームはまだまだ先かなぁ.........笑

400回がきっとすぐまたあっという間にやって来ると思います‪( ´•౪•`)‬

よしりんたくさん来てくれてるしもうとても馴染んでると思います(*´-`*)♡

こちらこそこれからもよろしくお願いします♡♡♡

仲良くしてくださいな(っ ॑꒳ ॑c)



りかのしょーたご主人様♡


しょーたくん、こんにちは!(*´-`*)

ありがとー、あっという間ですねぇ‪( ´•౪•`)‬

うん、ランキング上の方だと嬉しいしビックリする!笑



たくにゃんご主人様♡


たくにゃんだぁー、たしかにコメントは久々!

でも最近よく会ってるからうれしい(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

今日もいっぱい頑張ります(*´-`*)!!!

おめでとうの気持ちとても嬉しいでつっ♡♡

また来れる日来てねー° ✧ (*´ `*) ✧ °



ひろしご主人様♡


ひろしくん、お疲れ様です(*´-`*)!!!

そなんです、2位になってました.......♡♡

アーチェリーやってたんですね!!!

ここに経験者がいたとはっ!

ビックリです(*´ω`*)

会ってぜひお話聞かせてほしいですε( ε ˙³˙)з。○º



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


コメントのお返事はお給仕前に書いてたから



ちょっと内容が、ん?ってなるところも



あるかもですが悪しからず、、、‪( ´•౪•`)‬テヘ



そう本当は今日髪の毛下ろしてお給仕しようとしたけど



湿度に耐えれる気がしなくて結局結んでしまった.......(´・ ・`)



お給仕前のまっすぐな状態...!




湿度さえなければ.......๛ก(ー̀ωー́ก)ムゥ



この前も感謝の内容書いてたからちょっと被るかもだけど



最近ご主人様、お嬢様たちに支えられてるなぁって



思うことが多いです(*´-`*)



ただ最近長くいてほしかったり



新しいライブの曲見てほしかったりで



わがまま言ってしまうことが多くて困らせてないかなぁ



って帰ってからとか1人になってから反省することが多々あります(´・ ・`)



もっと長くお話したい、とか



ライブを見てほしいって言う思いだけで



ごねてしまうけど冷静になるとあーーー、



大丈夫だったかなぁ.......ってなるんです(´・ ・`)ウウ



なんかなんて書いたらいいかわかんないけど



ふうかみんなのこと無理させてないですか.......??|ω`)



なんだか着地点が迷子なのですが(´・ ・`)



感謝の気持ちが大きくなればなるほど



大丈夫かなぁってなってる今日この頃なのでした|ω`)



多分夜中まで起きてるから余計にぐるぐる考えちゃうのかな



今日はもう寝ます( ˘ω˘ )



いい一日をありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!