ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 問:ふうかの変化を答えよ

問:ふうかの変化を答えよ







こんばんは、ふうかです(๑´ω`๑)



今日は癒されdayだた(*´-`*)♡♡♡



がおーさんと遊んできまちた(*´ω`*)♬︎♡



ひっさびさに爬虫類と戯れてきたのー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ひたすらにこの子をずっと愛でてた♡♡♡♡♡



可愛すぎてわいてる笑



本気で連れて帰ろうかと思った......(*´-`*)



でもちゃんと我慢した、えらいねふうかちゃん(*´ω`*)




褒めてくれてもいいんだよ.......??エッヘン




ではではここで問題です!ジャジャンッ



タイトルにもありましたが



ふうかの変化には気づきましたか.......??|˙꒳​˙)



難易度的は高いと思うけど



誰か当てれる人はいるかな??( ˘ω˘ )



ちなみに右目が治ったことじゃないよ?



あ、お陰様で右目呪いが解かれて復活をとげました笑



さぁ、ふうかの変化を気づく人はいるのかっ!




答えは直接会った時に教えるので



会いに来てねっ(๑´ω`๑)♡




ちなみに答え聞いてそんなのわかんないよっ!!って文句は受け付けませんので笑



そしてなんと正解するともれなく.......





















ふうかが喜びます‪( ´•౪•`)‬テヘ



ではでは、ふうかは明日もお休みだぁー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



おやすみなさいです( ˘ω˘ )zzZ



オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!