ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 【重要】ふうか頑張る月!!!

【重要】ふうか頑張る月!!!





こんばんは、ふうかです☽・:*



先月はなんばでりぇたちゃんがリーダーチャレンジ



すごく頑張ってましたが



今月ふうかもレベルアップのチャレンジします!!!



ドリームチャレンジではなくて



バッチをもらうためのチャレンジです(*´-`*)!



正制服ってレベルが3段階あって



最初シンプルなピンクのリボン、



次にピンクのハートの石が着いた一回り大きいリボン、



最終段階がそのバッチなのです(*´ω`*)♡♡



それになるにはふうかが頑張るだけじゃなくて



オタロのメイドちゃんたち、あとは



ご主人様、お嬢様の協力も必要です!!!



ライブたくさんみてほしいし



たっっっくさん会いに来てほしいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!



頑張るので応援しちてねっっ♡♡♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日のブログ色んな答えが



コメントに書かれてて読むの楽しかったです♡



答え合わせしに会いに来てね( ˘ω˘ )♡♡♡



ではでは明日はオーラスです!



たくさんのご入国お待ちしてます(*´ω`*)♡



おやすみなさい(*´-`*)zzZ



オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!