ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより くまくまくまがおーʕ•ᴥ•ʔ

くまくまくまがおーʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

 

こんばんは、ふうかです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

今日はふうかくまくまdayでちた♡

 

 

 

髪にも見ずらいけど耳にも

 

 

くま連れてたʕ•ᴥ•ʔガオー

 

 

明日はどんなのしよかなぁー

 

 

レパートリーないからいつも悩む( ˘ω˘ )ムムム

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

TAKAHIROご主人様♡

 

たかひろくん、おはよー!

ありがとうー楽しいお給仕だった(*´-`*)

 

 

ひろしご主人様♡

 

ひろしくんコメントありがとー(*´ω`*)

昨日来ると思ってなかったから

びっくりしたし会えて嬉しかったよー(*´-`*)♬︎♡

せっかく来てくれたのにひろしくんたちがいた時が多分1番

ばたばたしてたからほんとに全然お話出来なかった(╥﹏╥)ムゥ

次はもっとお話も出来るの楽しみにしてる!

待ってます♡♡

 

 

しゅうご主人様♡

 

しゅうちゃんおはよー(*´-`*)

これすっっごく美味しかった( ˘ω˘ )♡♡♡♡

また絶対飲む(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡

プリンシェイクかぁー!

ゼリーの振って飲むやつなら自販機でかったことあるなあ|˙꒳​˙)

 

 

きょうすけご主人様♡

 

昨日はオーラスだったけどすごく時間が経つの

あっという間だった!!!( ˘ω˘ )

わーい、何気白の猫耳初お披露だったから嬉しい♡

こちらこそ来てくれてありがとう!!!

うん、今日もお月様がんばるー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

きょうすけくんは、お仕事お疲れ様ー( ˘ω˘ )

 

 

たくにゃんご主人様♡

 

たくにゃんおはよー!

ふうかも昨日祝日かと思った!!笑

そっか、ふうかパワーで人たくさんだったのか!(´・∀・`)笑

プリンラテ!!!!!

これほんとに美味しいでつ♡♡♡♡

うん、今日もお月様頑張るー!

 

しんちゃんご主人様♡

 

これめちゃ美味しかったよー!!!!!

とてもオススメでつ(*´ω`*)♡♡

また会うの楽しみにしてますー(*´-`*)

 

 

しゅーぴょんご主人様♡

 

しゅーぴょんおはようございます♡

ですね、昨日すごかった笑

え、ほんとに平日.......?って感じだった笑

家にストックが!!!!いいね、家にこれがあったら

なんでも頑張れる気がする( ˘ω˘ )

ふうかもストック置いとこうかなぁ、、(ノ)*´꒳`*(ヾ)

うん、これからも頑張るねー!

またお話出来るの楽しみにしてるので会いに来てね(*´-`*)

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

 

 

最近急にすごく寒いけどみんな風邪ひかないようにね(´・∀・`)

 

 

暑いのより寒い方が好きだけど

 

 

急に寒いのはびっくりしちゃう(´・ ・`)

 

 

 

明日来る時はちゃんと温かい上着を来てこようと

 

 

決めました、、、‪( ´•౪•`)‬

 

 

みんなもちゃんと温かいかっこうしよね( ˘ω˘ )

 

 

ではでは、明日もお月様に待ってます☽・:*

 

 

 

おやすみなさいzzZ

 

 

オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!