ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより くまくまくまがおーʕ•ᴥ•ʔ

くまくまくまがおーʕ•ᴥ•ʔ







こんばんは、ふうかでつ☽・:*



さっき書いたのに消えてしまった.......。。



似たようなブログが上がるかもですが



上がってたらあーこれかって思っててください|ω`)



さっき書いてた方にコメ返書いてたからもし



もしまた上がったら見てねー(๑´ω`๑)



昨日はくまさん髪に着けて



見ずらいけど耳にも着けて



くまさんの日してまちたʕ•ᴥ•ʔガオー




明日はどんなんしよかなぁー??



髪型もヘアアクセも考えるの楽しい(。ˇ艸ˇ)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





最近急に寒くなってびっくりしてる.......!



暑いより寒い方が好きだけどそれにしても



急すぎるよーーーー(´・ ・`)




温かい上着ちゃんと着なきゃねっ!!



風邪ひかないようにみんな温かいかっこうしよね‪( ´•౪•`)‬





それでは明日もおちゅきさまです☽・:*



待ってるから会いに来てね.......???



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか




いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!