ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 「ペェェエェーーーンッッ!!!」訳:今日授与式なので来てね!

「ペェェエェーーーンッッ!!!」訳:今日授与式なので来てね!








こんにちは、ふうかです(。ˇ艸ˇ)!!!



今日は何の日か知ってますか.......???



なんとなんとペェーーーーンでお馴染み?の



こちらのペンギンな!!!




むつみちゃんの授与式でつ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡



19時頃を予定してるのでみんな、おめでとうしに来てね(๑´ω`๑)♡♡♡




研修服のむつみちゃんを見れるのは授与式前までなので



お早めにっっっ(*´ω`*)♡



正制服なむつみちゃん.......♡♡♡♡



楽しみだなぁ( ˘ω˘ )♬︎♡



たくさんのご入国おまちしてまつ(。ˇ艸ˇ)♡♡♡♡♡



オタロ店 ふうか






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!