ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 中間発表2回目の結果は.......??(*´-`*)

中間発表2回目の結果は.......??(*´-`*)








こんばんは、ふうかです( ˘ω˘ )☽・:*



今日は金曜日の晩らしくたくさんたくさん



ライブをさせてもらえて楽しかったっっ♡♡♡♡



ライブたくさんしてると特にお給仕がとっても



あっという間に終わっちゃって



ご主人様、お嬢様とすぐばいばいな気持ちになるから



寂しいけど、ライブ楽しかったよ!!って言ってもらえるのが



すごく嬉しい今日このごろ(๑´ω`๑)♡♡♡



ライブたくさん増やさねばねば☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡



そうそう、今日はまむちゃんがキッチンさんで



プレート描いてもらった!!!!!





まむちゃんにふうか描いてもらったーー(*´-`*)カワチイ



すごい嬉しい、お祝いしてくれたご主人様



ありがとう(๑´ω`๑)♡♡♡



この時はまだ2回目の中間発表出てなかったから10位ですが



なななんとっっ!!!!



10位から9位に!!!!!!(๑´ω`๑)♡♡



嬉しいし、ビックリ(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!!



後半もたくさん頑張るので応援して下さいね.......??|ω`)



9位おめでとうも、後半も頑張ってねも



お祝い待ってます(´・∀・`)←



ではでは、今日はたくさん踊ったのでねむねむなので



ぐっすり寝れそうだ( ˘ω˘ )



明日は14時からラストまでのロングです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



会いに来てね♡♡♡(*´ω`*)



ではでは、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!