ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 『Hey Siri 眠くなる方法を教えて』

『Hey Siri 眠くなる方法を教えて』






こんばんは、ふうかです(๑´ω`๑)



昨日書こうとしたけど書きながら寝ちゃった|ω`)



最近毎日更新してたから少し書かないだけで



ブログ書くの久々だなぁって思う(´・∀・`)



ブログ書けるようになった時は全然かかなくて



書いても1週間に1回とかだったなぁ笑



そんな頃が懐かしい(*´-`*)



ただ最近自撮りが全然出来てなくてまたまた



悪魔のお写真‪( ´•౪•`)‬テヘ



まむちゃんとのユニタペの撮影でまた着てた(*´-`*)♡♡



そして見て見て♡♡♡





お祝いたくさんしてもらえて幸せすぎる土日だた♡♡♡♡



本当はもう1枚9位おめでとうってプレートがあったのに



撮ろうとした頃には悪魔に食べられてた.......(╥﹏╥)泣



今度からなにがなんでもすぐに撮ろうと決めました!!!



おめでとうしてくれたご主人様、お嬢様ほんとにほんとに



ありがとうございます(๑´ω`๑)♡♡♡ウレシイ



たくさん幸せで嬉しい土日だったなぁ(*´ω`*)!!



ふうか普段そんなに踊る系メイドではないと思うけど



珍しく8.曲連続したり、たくさん踊って



ほんとにほんっっっとに楽しかった.......!!!!♡



明日はお休みだから2周年当日に向けて



新しい曲出せるように練習しないと(*´-`*)



当日は全曲踊れたら嬉しいなぁ.......|ω`)チラ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



明日のお休みは頑張って練習できるように



みんな応援してね??|ω`)



明日の練習のために早く寝たいのに今日楽しかったから



テンション上がってて全然眠くない笑



誰か、眠くなる方法を教えて.......‪(´・ ・`)



オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!