ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しい1日をありがとう♡

楽しい1日をありがとう♡








こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日はオールスターありがとうございました!!!



残念ながら5位以内には入れませんでしたが



とても楽しい1日になりました(๑´ω`๑)♡♡♡



久しぶりの大きなステージでのライブは



とっっっっても楽しかったです!!



しかもオールスターの1番初めのライブをふうかがさせてもらえて



とってもいい思い出です(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



普段会えないメイドちゃんたちとお写真撮ったり



ユニットライブさせてもらえて



それもまた楽しかったなぁ(*´ω`*)♬︎



らうちゃん♡ ぷるんちゃん♡


すぴかちゃん♡



ふりるちゃん♡


みつちゃん♡



みんな可愛くて可愛くてとっっても可愛かったです(*´ω`*)



可愛いし顔小さいしえ、なにごと!!?ってなってた笑



もともと人見知りなのであんまりお話出来なくて



とても後悔.......(´・ ・`)



お話もお写真ももっと撮りたかったなぁ(´;ω;`)



人見知り克服したいと改めて感じた1日だた(´・×・`)



灯台もと暗しとはこのことでまぁむちゃんとかおりちゃんと



一緒に撮るの忘れてた.......残念(´・ ・`)



でもでもやっとドリームのりぇたちゃんとお写真撮った♡



全然制服が写ってないと言う失態笑



いつも着替える時とか帰る時とか



いっぱいお話はするのにお写真あんまり撮ったことないから



また今度撮りたい!!!!!(*´ω`*)



そしてなんばのお手伝い組!!!♡




2人とも久しぶりに一緒にお給仕できたの



楽しかったなぁーーー(๑´ω`๑)♡♡



いつの間にか2人ともしっかりして



たくさん動いてて成長を感じてとても感慨深い気持ちになってた( ˘꒳​˘)♡



研修の子とか後半のお月に来てた子とはわちゃわちゃして



忙しくて撮れなかったからまた今度撮りたいなぁ!!!(´;ω;`)



あとね見て見て!!!



ふうかの初デコチェキ!!!



この前はお披露目前だったからモザイクかけてたけど笑



頑張ったの、みんなにも見てほしくてっっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡



画力ないふうかだけど頑張って作ったの!!!!!



頑張って作ったからこそいろんなご主人様たちがゲットしてくれたの



とーーーーっても嬉しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °



デコチェキ以外もポスターやうちわ、ブロマイドに缶バッチ



ふうかにとって全然出たことない物販色んなご主人様方が



ゲットしてくれてて幸せでした(*´-`*)♡♡♡



ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!!



優しいご主人様方、お嬢様に囲まれてて



たくさん応援してもらえて幸せだなって思う1日でした!!



それに周りのメイドちゃん、キッチンにも



たくさん感謝の日でしたっっ(´;ω;`)



いつものことだけどどうまとめていいのかわかんない、、



とにかく、、こんなすてきな1日をありがとうございます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡♡♡



明日からも頑張っていくので



見守ってもらえたら嬉しいです(๑´ω`๑)♪♪



では明日はお日様です、会いに来てね(*´ω`*)



俺の中、私の中では1位だよプレートもお待ちしてます←



おやすみなさいzzZ




オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!