ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ハーフツイン。

ハーフツイン。








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はお日様でした(*´ω`*)♡



オールスターの日もそうだったけど



今日もハーフツインしてた!



そしてこういう日そのまま帰るのは



ちょっとなぁってなるけど



下ろすのは面倒でむむむってなる笑




結局そのままで帰りました笑



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




うえさまご主人様♡


うん、初オールスターとっても楽しかったです♡♡

すごいよね、デコチェキ!!!!(◦`꒳´◦)ドヤァ

めちゃくちゃ頑張ったもん笑

いつかデコチェキまた作る機会あったらゲットしてくださいね( ˘꒳​˘)笑

ありがとです、体調管理気をつけます(๑´ω`๑)

最近寒いからうえさまも体調崩さないようにね|ω`)

言いましたよー??

どんなにわちゃわちゃしててもちゃんと会いに来てくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡←

分かった覚えときます、任せてください(◦`꒳´◦フフ





きょうすけご主人様♡


お互いにお疲れ様ーーー!!!!

普通のイベントともまた違う忙しさでひたすらバッタバタでたくさん応援してくれてるのに最初の時しかあんまりお話出来なくてごめんね(´・×・`)

楽しかったって思ってくれてるならふうかも余計にとても嬉しいです!(๑´ω`๑)

きょうすけくんたちが来る前までほんとにちょっと震えてるくらい緊張してたけど顔みて、お話してたら緊張飛んで行った笑

緊張とばしてくれてありがとう(*´ω`*)

せっかく久しぶりに会えたのに全然お話できなかったし、今度また会えたらもっとお話できるの楽しみにしてる♪♪

こちらこそこれからも見守って応援しててくださいな(*´ω`*)♡♡




きよご主人様♡


きよさん、おはようございます(*´ω`*)!

オールスター当日来るかなぁって思ってたから会えなくて残念だった(´・ ・`)

でも思い出に残るとっても楽しい1日でした♡

また会った時お話聞いてねー( ˘꒳​˘)



しゅうご主人様♡


こんばんは、しゅうちゃん☽・:*

そうそう、とってもいい思い出になったしいい1日でした♡

ふうかもまさか自分が1番最初に踊れるなんて思ってなかったからビックリした( ˘꒳​˘)

緊張したけどとても楽しかったです♡♡



しんちゃんご主人様♡


は、背後から.......笑笑

とてもホラーなこと言うやん笑笑

バタバタでふうかうまく対応してあげれなくてごめんなさい(´・×・`)

一緒にお写真撮ってくれてありがとう♡♡

また会えるの楽しみにしてます!



たくにゃんご主人様♡


たくにゃん、コメントありがとーー!!

そうそう!!!!去年と比べたら出場した事がもう

成長なのーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)!

楽しく過ごせたから良かったかなぁ(*´ω`*)♡

ねー、なかなか人見知りって治らないですよねぇめちゃ仲間!!!笑

これからも頑張るので応援しててね!!!

今日たくさんお話出来て楽しかった♡♡




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、こんばんはー!!

この前はとっても楽しかった(*´-`*)



ばぶばぶご主人様♡


コメントありがとばぶぅーー!!

うんまた、お話するの楽しみにしてるね(๑´ω`๑)



こうちゃんご主人様♡


こうちゃんこんばんはっっ(*´ω`*)☽・:*

オールスターほんっっっとに楽しかったです♡♡♡

まひるちゃんとずっとしたかったユニットさせてもらえて

嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)アリガトー♪♪

そんないい姿見せれたかなぁ、、そうだといいな!

デコチェキもブロマイドもゲットしてくれてすごく嬉しい♡

ありがとうございます(๑´ω`๑)

特にデコチェキは初めだったしすごく頑張ったからほんとにほんとに嬉しいなっ( ˘꒳​˘)

また会うの楽しみにしてます((っ•ω•⊂))♪♪



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



明日はお月様です☽・:*





明日はどんな髪型しよかな。。。



猫耳dayだからなぁー。。



悩むなぁー|ω`)



ツインテールが有力候補かなぁー、たぶん(๑´ω`๑)




たくさんのご入国お待ちしてますね♡♡





では、おやすみなさいzzZ




オタロ店 ふうか

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!