ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより でんでんむしむし

でんでんむしむし





こんばんは、パート2ですどうもふうかです!!ฅ( ˘ω˘ )ฅ☽・:*



今回はどうしてもどうしても!!!!



自慢がしたくて‪( ´•౪•`)‬←



見ましたか???


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



この前ブログにも書いたけど



まよいちゃんにプレートライブを入れに行ったんですฅ( ˘ω˘ )ฅ



その時のこと書いてくれててふへへへってなった(*´ ꒳ `*)ウレシイ



それをどうしても伝えたくて2個目のブログを上げてしまった笑



みんなにどうしても!自慢がしたくて!!!(2回目)



ではでは、これですんなり寝れそうです‪( ´•౪•`)‬



明日はお休みだけどなにしよかなぁ、、、??



きっとたくさん寝るかな笑



じゃあおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!