ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 揚げ物定食召し上がれ。

揚げ物定食召し上がれ。






こんばんは、ふうかです☽・:*



今日は久しぶりに髪の毛にくまさん着けてたんですฅ( •ω• ฅ)ガオ-



見えにくいけど、、、



可愛いつぶらな瞳のあるくまさんなのに!!



まりあちゃんに唐揚げ着いてますねって言われたので



無事この子達も揚げ物の仲間入りを果たしました謎



犬耳はアジフライ、猫耳は揚げ過ぎたアジフライ、



ティムのポシェットはコロッケに



くまさんずが唐揚げとしてチーム揚げ物定食に加入しました( ˙-˙ )



ちがうよ!!!ってずっと言ってたけど



そうだと思ったらふうか非常食ありすぎなのでは、、



いつでもお腹を満たすことが出来るね‪( ´•౪•`)‬



そんな謎な感想を抱いた1日でした。



揚げ物の話をしてたら食べたくなってきたけど



我慢して寝ようと思います(˙꒳​˙ )エライ



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!