ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おやすみなさいzzZ

おやすみなさいzzZ




こんばんは、ふうかです☽・:*



今日はたくさんのご入国ありがとうございました(*¯꒳¯*)♡



久しぶりに会う方が何人かいて嬉しい気持ちになった日でしたね(*´ ꒳ `*)♡



最近ふへへってなるのがチェキ券を渡された時ฅ( ˘ω˘ )ฅ



しかも複数枚あって全部ふうかちゃんでって言われると



あああああ(語彙力)ってなります←



お写真撮ったりライブも出来たりお話も出来て



充実した楽しいお給仕でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡



今日はぐっすり寝れそうですzzZ



明日はオープンからお日様です☀︎



また明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えるのを



楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)



自撮りがなかったのでちょっと前に家族で旅行に行った時の写真をば、、、

(旅行の話はまた書きます)




おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!