ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかのお出掛け記(今年の思い出は今年のうちにパート3)

ふうかのお出掛け記(今年の思い出は今年のうちにパート3)




おはようございます、ふうかです☀︎



昨日はオーラスお給仕でした⊂( *・ω・ )⊃



1日いるから長いのに楽しいからかあっという間だから



不思議だなぁっていつも思う( ˇωˇ )



バーチャル収めということで3枠ともしてもらえて



お話たくさんできて楽しかったです✧︎



ご飯も頂きました⊂( *・ω・ )⊃♡♡



あとパフェも食べた( ˇωˇ )



(無意識に食べ始めてめ途中で気づいて写真撮ったことバレてませんように)



美味しくてラストまで頑張れました⊂( *・ω・ )⊃ワーイ



そんな感じ?で楽しい1日でした( ˇωˇ )



ではではお出かけのお話♡♡



結構前からずーーっといってみたかった奈良の金魚ミュージアムにも



ちょっと前に行ったのに上げれてなかったので( ˇωˇ )



金魚の提灯かわいい!入口からもうテンション上がった!!



中は色んな風に金魚さんが飾られてました✧︎




じぃぃぃーー




あっ(とっさに撮ってもらうとピースしか出来ない)




この子のほっぺをつつきたくてしょうがなかった笑



ピンクな感じのところも可愛かったなぁ♡♡




あとトリックアートもあった!



金魚に乗ったり


金魚鉢にとらわれたり




とても楽しい空間でした✧︎✧︎




その後せっかく奈良に来たので奈良公園にも行きまして



鹿せんべいを買ったところ一時的に鹿さんからモテモテになりました。




解散。(ちょっとこわかった、、)



モテてた時間約1分。



次はうまいことあげてもっと鹿さんと仲良くなりたい( ˙-˙ )ムゥ



そんな感想を強くいだいたふうかは今日お日様で



今年最後のお給仕です⊂( *・ω・ )⊃



巫女服姿でお待ちしてます♡



お給仕収め会いに来てねー✧︎



オタロ店 ふうか

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!