ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今年も1年あっという間でした。

今年も1年あっという間でした。





今年ラストお給仕も楽しかったです(*´ ꒳ `*)



お日様でオープンからたくさんのご主人様、お嬢様に会えて



楽しい1日でした♡♡♡♡♡



2021年最後にたっくさんのポーンをみたり



ふうかもしてもらって嬉しかったです(*´ ꒳ `*)フヘヘ




今回メッセージアンドサイン入り絵馬があったけど



早い段階でゲットしてもらえたのもとてもハッピーでした( ˇωˇ )♡



あとねあとね!!!



お嬢様からもらった⊂( *・ω・ )⊃♡♡



1年がんばってよかったって思うし



こんな素敵なプレートもらえてふうかは幸せです(*´ ꒳ `*)✧︎



来年も頑張れます( ˇωˇ )!!!!



それから!!!!!



なななななんと19枚連結!!!!!!!



オタロのメイドちゃん宛にとのことです(*´ ꒳ `*)ワァイ



正制服以上の子が全員載ってます♬︎♡



そしてたくさんのライブ!!!⊂( *・ω・ )⊃♡♡



お日様だけでもたっっっくさんライブがあって



久々に汗かくくらいライブをした気がする(*´ ꒳ `*)♡♡



今年はあんまりライブの曲数増やせなかったけど



来年はもっと、増やせるように頑張ります( *˙ ˙* )!!!



そんな素敵な日ににのちゃんが



研修服から正制服に上がりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



せっかく授与式したのにお写真撮れなかったのが残念、、(´;ω;`)



お給仕し始めかしっかりさんだったにのちゃん✧︎



正制服もとっても似合ってたので早く一緒にお写真撮りたい( *˙ ˙* )♡♡


そんないろんなことがあったけど



とにかく楽しくて幸せがいっぱいな1日でした(*´ ꒳ `*)!



今年も1年本当にありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



前から来てる方、最近来始めた方も



オタロ店って楽しいねって言ってくれたり



ふうかちゃんに会いに来たよって言ってもらったり



ほんとに嬉しい幸せな事が多い1年でした(*´ ꒳ `*)♡♡



これからも頑張るので来年もまた見守って応援してくれたら嬉しいな✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



みんな良い年を迎えれますように…!



また来年もよろしくおねがいします( *˙ ˙* )



では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!