ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

さんがつは 。

:baby_bottle:




ゆあちゃんとあやかちゃんのイベント素敵だった :cherries:










1周年と誕生日おめでとうでした 。♡



ふたりとも面白くてすっごく素敵な先輩メイドちゃんだなあ :thought_balloon:



ライブ可愛すぎて感極まって泣きそうになった 。





.







今月もいっぱいありがと 。♡




いっぱい新曲出すっていうの目標にしてて


今月は5曲出せました ( ᐢ. ̫ .ᐢ )




♡ ラブポーション


♡ わるきー


♡ きみわずらい


♡ 君のC/W


♡ い〜やい〜やい〜や(ユニット)




いっぱい踊らせてください 。!


来月もいっぱい新曲だせるようにがんばります 。





ついったーも毎日頑張ろうって決めて

今のところは毎日ツイートできてます (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


えらい ? (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)





.






あと、



もう来月で夢の国にきて1年になります 。





あっという間だったしいろいろ経験したなあ 。





また来月もよろしくね 。





୨୧

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!