ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きょうかちゃんのぺーじ。♡

みんなやさしい 。!

:baby_bottle:





みんなのコメントみてたけど

みんなやさしい 。!




はげましてくれてありがとう ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




ちゃんと素敵になって恩返しします 。!








.





コメントお返事 :heavy_check_mark:




:cloud:️ むずかち。



♡ ぱいせん


ぱいせん 。!

きっときょうかのがんばりはまだまだで

もっと頑張ってる人が近くにいっぱいいるから

頑張らないとってなるんだ (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ぱいせんがえらいえらいって言ってくれて

ちょっと偉くなった気分です :baby_tone1:

ぱいせんはやさしい 。!


お互い頑張ろうね :cherries:




♡ よねたん


そうなの 、、、。 イベントお給仕できなくて悲しかったあ :cloud_rain:

近くでふたりのことお祝いしたかったあ (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

またぱしゃりーみんしようね 。!

褒めてくれて気づいてくれて見ててくれて

ほんっとにありがとう 。♡

こちらこそよろしくねよねたん :baby_bottle:




♡ ざきちゃん


わたしもなんだかんだいって(?)ザキちゃんがいるときのお給仕は楽しいよ 〜 :v_tone1:️♡

伝えるのはむずかしい伝わってるかはわからない、、、。哲学だねえ 。

ずっと居てくれてありがとう 。!

これからもずっとよろしく :cloud:





:cloud:️ さんがつは 。




♡ すけっち


すけっちだ 。! こんばんはよろしくねおやすみ 。♡




♡ ゼロくん


ゼロくんからコメント貰うの初めてだ 〜 。!

この前はいっぱいあつもりみて楽しかった :baby_bottle:

はやくジンベイザメ釣ってるの見たいよお 。

またなんばきたときはぜひわるきーみてね (ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

ツイートもまたみてね 。! ちゃんと毎日いいねしてるか通知見ながら待ってる。!(笑)







.





おやすみちゅ








୨୧


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!