ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記 なんば留学ありがとうございました^ - ^

なんば留学ありがとうございました^ - ^

るんのつぶやき

やほー! るんでーす!


今日もブログ開いてくれてありがとう♡


初なんば留学!無事終わりましたー!!


まぁむちゃん、ののちゃん、めろこちゃんと


一緒にお給仕させていただきました:heartpulse:


なんば店は撮影に行った時に


ちょっと様子見るくらいだったので


広くて雰囲気も違うくて最初ちょっと戸惑いました笑


もう分からないことだらけで不安だったけど


メイドちゃんもキッチンさんもみんな優しくて


ほんとに助かりました泣


おかげで楽しくお給仕できました!


それにオタロより広いから目を向けないといけない場面も


多くてもっと混雑してたら


ほんとにどうなってたか分かりません:joy:


初めてで慣れてないからっていうのもあったけど


なんばのメイドちゃんすごいなーーって思いました:cry:


ご主人様、お嬢様を楽しませよう!っていう気持ちを


色んなところで感じました。


るんはまだまだなんだなって思わされました。


そして!一緒にお給仕してくれた3人!


ののちゃん!


ののちゃんはふわふわでにこにこでほんとに女の子って


感じのメイドちゃんで初めての方にも優しくて


気遣いがとても素敵なメイドちゃんでした^ ^



めろこちゃん!


あれはめろめろになります!! かわいい!


なのに盛り上げ役で一緒に居て楽しくて癒される存在でした


めろこワールド全開!!



そして!MOE kawaii QUEENコンテストで1位になった


まぁむちゃんのお給仕を間近でみることが出来たのが


本当に光栄でした!


うーん!さすが!やっぱりすごい!!


あの広さで夢の国を回すのはほんとに大変だと思います!


なのにやるべきことを的確に指示してくれて、


ご主人様、お嬢様1人1人に目を向けていて、


ずっと笑顔で、何より優しい!英語もすごかった!


1位の貫禄をしっかり見せつけられました:joy:


見習わなければいけないところが沢山ありました。



忙しい中何も分からないるんに優しく教えてくれた


メイドちゃんに感謝です( ; ; )



すごいなー。さすがMVSの店舗だなぁってお給仕しながら


感心していました。


それと同時にちょっと悔しかったなー笑


オタロも追いついてやるーー!って思いました:fire:



ほんとに色々勉強になりました。


でも、なんば店で学んだいいところを


持って帰って真似するだけじゃなくて、


オタロならではの雰囲気やお給仕をできるようにしたいです


内装も広さもキャストも全然違うから、


両方に違った良さがあります!


その良さを全力で引き出せるように


オタロメンバー力を合わせて頑張ります!!


みんな好きだから!ほんとに仲いいんです^ ^


あとねー、実はホームシックみたいになりました、笑


慣れない場所で初めてのメイドちゃんとのお給仕で、


研修ちゃんに戻った気持ちになりました:joy:


オタロが恋しいーってなった笑


るんはやっぱりオタロの雰囲気が向いてるんだって思った!


オタロ愛は誰にも負けないぞー:muscle:




そしてそして!


なんとウェルカムプレート入れてくれたご主人様がいました


まさかプレート貰えると思ってなかったので


ほんとにびっくりしました!!!




めっちゃかわいいプレートありがとうございます( ; ; )


とてもとても嬉しいです:blush:


ベストキッチン賞を取ったぎんさんに書いてもらいました!


やったー!




念願の大きいステージで踊る夢も叶えてもらいましたー!!


3回も踊れたの!


発動してくれてありがとうございます( ; ; )


ちょーー楽しかった!! 最高でした!


もうやり残すことないです!笑



あ、でもなんか緊張しちゃってなんと1枚も写真がない!笑


これは心残りー:joy:


メイドちゃんと撮ればよかったなー!


次なんば留学できたら撮ってもらおう!そうしよう!


以上!語りすぎて長くなりましたが読んでくれてありがとう


これからもオタロード店をよろしくお願いします^ ^


なんば民もまたオタロ遊びに来てね!!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡きゅぴきゅぴ♡


おおー!会えるの楽しみにしてる!!


たぶん会える!笑




♡拓海くん♡


昨日久しぶりに会えて嬉しかった!!


色々話せて良かったー!


チェキも撮ってくれてありがとう^ ^ 100枚おめでとう:tada:


次は目指せ120枚だね!


今度も会えるの楽しみにしてるよー♪





♡けんけん♡


ありがとう!!


るん留学頑張ったよー^ ^




♡しゅうさん♡


しゅうさーん!


なんばで踊らせてくれてありがとう!!


わるきー初披露できて大満足でした^ ^


次はハニカム覚えるね♪




♡もんもん♡


昨日ちょーー久しぶりに会えたねー!!


1日であんなにいっぱい踊ったの初めてで嬉しかった!


最後めっちゃ楽しかった!!


もんもんのおかげだー!! ありがとう^ ^


また早く会えたらいいな♪




♡けんご♡


留学楽しかった!!


るんも会えるの楽しみにしてるね♪




♡よねたん♡


よねたん初めまして!!


プレートほんとに嬉しかったですーー:joy:


すごくいい思い出になりました!ありがとう♡


うん!ぜひぜひオタロにも遊びに来てください♪


待ってます^ ^
















いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!