ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記 お誕生日ありがとうございました^ ^

お誕生日ありがとうございました^ ^

ありがとう♡

るんです!


ブログ開いてくれてありがとう^ ^


3月22日! るんのお誕生日!


お祝いしてくれてありがとうございました!


すっっごく楽しくて最高のお誕生日になりました!!


感謝です( ; ; )


プレートもライブもお花もケーキも、、、


こんなに沢山お祝いしてもらえるの初めてで、


これからももっとオタロでお給仕頑張ろうって思いました泣


初めてご入国されたご主人様お嬢様からも


お祝いの言葉を頂けて、


ほんとに沢山の方にお祝いしてもらうことができて感激です


ライブ沢山踊らせて頂いて、


めちゃくちゃ汗かいてすみませんでした、笑


恥ずかしかった:joy:


でもやっぱりダンス好きだなーって踊ってて思いました!


めっちゃ楽しかった:laughing::heartbeat:


ダンスしてる時すごい楽しそうだねって言ってもらえたー:laughing:




かわいいプレートいっぱい貰いました!


毎回言ってる気がするけど


お祝いプレートもらうのほんとに嬉しいです!!


るんちゃんをお祝いしよう!っていうその気持ちが嬉しい泣







100回記念のお祝いも一緒にしてもらっちゃいました!


やったーー:laughing:


これからも頑張ります(T . T)!!





お花!初めて貰ったから思った以上に大きくて


びっくりしました!!


お祝いと言えばお花!って感じだから


かわいいお花プレゼントしてくれてありがとう(>_<)


サプライズでした!なんだよー!嬉しすぎた!!!!!!!






ケーキ!!! ケーキ村出身ということで


誕生日にどうしても欲しかったやつ!


自分の顔のケーキなんて滅多に見ることないから


るんの夢叶えてくれてありがとう( ; ; )


担当カラーのピンク色でさらにかわいいです!


すごくいい記念になりました!もう感動です!!!笑







最っっっ高の1日になりました!!!


楽しくて無事オーラス乗り越えられました!笑


ほんとにほんとにありがとうございました:blush:


るんは2501歳になりました!


あぁ〜だんだん歳をとっていく、、、


妖精さん魔法で若返らせてくれないかな笑


でも見た目がまだまだ若いのはお菓子の国と現実世界とでは


時の流れ方が違うからなのです!! 知ってた?笑


だからまだまだパワフルにお給仕しちゃうぞー!!


このお祝いをパワーにしてこれからも頑張るので


よろしくお願いします^_^








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!