ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

周年!!



※長いです※



るんです!


久しぶりのお給仕!そして


周年のお祝いしてくれたご主人様本当にありがとう!


プレート貰えるかなぁって不安だったから嬉しかった泣


ライブも見てくれてありがとう( ; ; )


久しぶりに踊れて楽しかったよー!




かわいいいいい♡♡♡


ちぐちゃんが描いてくれました^ ^ さすが!!



るんは2019年7月27日正制服になりました。


正制服に袖を通してから


もう1年も経つんだなって思ったら感慨深い!!


そして早い!もう1年経ったのか!って感じです笑


研修の時、思った以上にやることとか覚えることあって


大変だなって思うこともあったし、


お嬢様からメイドちゃんになって新たにメイド目線で


感じたこととかこういうところにも目を向けないと


いけないんだなって自分がメイドになってから


お嬢様の頃は想像できなかった思いがけない


発見があったりして


るんはしっかりメイドちゃんやっていけるのか、


ご入国してくれたご主人様お嬢様を


楽しませることができるのか、向いてないんじゃないかな


自分自身メイドカフェが大好きだからこそ


理想のメイドちゃん像に近づけない自分に


色々悩んでしまうこともありました。


実は?色々深く考えて悩んでしまう性格なんです笑


でもあの時は憧れの正制服を絶対に着たい!


憧れの先輩メイドちゃんみたいな


素敵なメイドちゃんになりたい!


いちメイドとして認められたい!


って必死でした!笑


それからご主人様お嬢様先輩メイドちゃんの支えもあって


同期のころねちゃんとも一緒に頑張ってました!


そしてついに!正メイドになることができました!!


あの時感動したーー!(T . T)


正制服ってすごいんです!


ひとつひとつ細かいチェックシート全部埋めて、


メイドちゃんとしてのお給仕がしっかりできるように


なって、ご主人様、お嬢様、先輩メイドちゃんの


応援と支えがあって、一生懸命頑張って、


やっとやっと着れる制服なのです!!


着る瞬間本当に本当に感動したよー泣泣


そこからかな!そんな感じで正メイドになれたことで


少しずつ自信も付いてきて、


立派なメイドちゃんになるぞー!


ってやる気で満ち溢れました!笑


そしてキラキラリボンにもなれました!


今でも自分的に上手にお給仕できなかったなとか思って


悔しくてポンコツな自分に悩んでしまうことはあるけど


辞めたいなーとか1度も思ったことありません!


お給仕の頻度に波があるから辞めるのかと思ったとか


たまに言われるけどまだまだ卒業しません!


安心してください!笑


それくらいめいどりーみんが大好きです!


常に楽しい夢の国にするぞ!って思ってるし


自分なりに楽しんでもらえるようにって思いながらお給仕


してるしご主人様お嬢様が


笑顔で過ごしてくれるところを見ると幸せな気持ちになるし


メイドちゃんになってよかったってやりがいを感じます!


だからお給仕いつも楽しいです!


ご主人様お嬢様がご入国してくれるおかげです!


いつも本当に感謝です!!


まだまだ憧れられるようなメイドちゃんじゃないと思うけど


これからも少しずつ成長していきます!


いつの間にか先輩メイドちゃんになってて、


オタロメンバーも結構変わった!笑


1年で色々変化!!



あまり写真撮らないけどちょっと振り返り!




研修最後の日!研修服の写真はレア!




正制服なりたての時!


初々しい笑





初めてのイベントは幼稚園児でした!笑


撮影楽しかったなー!






髪ピンクに染めてみたり(これは賛否両論でしたね笑)





コースターになったり(これ感動した!)





キラキラリボンにレベルアップ!!





素敵な誕生日を迎えさせてもらったり、






なんば留学したり!











ご主人様、お嬢様、メイドちゃんとの思い出が


たーーくさんあります!!!


これからも夢の国で楽しい思い出作っていきたいな!


1周年という節目なので振り返ってみました!


いつも仲良くしてくれてありがとう!


これからも頑張るのでよろしくお願いします^ ^








あと!夏のネームプレート届いてました!!



どっちのデザインもかわいすぎる(T . T)


夏!って感じするね!


成立協力してくれてありがとう!!嬉しすぎる、、、


さっそく付けました!お給仕のモチベです^ ^


そろそろ名札だらけになりそうだ笑


大切にします(≧∀≦)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



♡ひでぴょん♡


ひでぴょんありがとーう!お給仕がんばれました!!


嬉しい!るんは黒髪が似合うらしい^ ^




♡しゅうさん♡


ありがとう!!お給仕頑張ったよー!


お祝いしてもらえました^ ^


るんは清楚系の方がいいのかも!!


しゅうさんにも久しぶりに会いたいな♪




♡しゅーぴょん♡


みんな黒髪推しだー!笑


じゃあまだ黒髪でいます!


そうなんだ!髪伸ばすのって意外と時間かかるけど


頑張って伸ばそう!!




♡ちんさん♡


久しぶりー!コメントありがとう!


やっぱりみんな黒髪かー!意見ありがとう^ ^


いつでも待ってるからまた落ち着いたら入国してね!


お給仕頑張るね!ありがとう!!







































いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!