ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんのるんるん日記

HOME ブログ るんのるんるん日記 バースデーありがとうございました♡

バースデーありがとうございました♡

るんです!


お誕生日、沢山お祝いほんとにありがとうございました!!


とりあえず思い出の写真あげていきます!




やばいかわいい幸せ、、、


ご注文してくれたご主人様お嬢様本当にありがとう( ; ; )


ライブも写真もプレートもめちゃくちゃ嬉しかった!!!


あとバタバタしてて撮れてなかったプレートもあって


ほんとに申し訳ないです、、、


でも心のメモリーにはしっかり入ってます(*´-`)


どのプレートも絶対に忘れません!m(_ _)m


感謝です♡♡♡


この最強にかわいいプレートはキッチンのみずきちゃんが


描いてくれました!天才です!!ありがとう♡



るんは2502歳になったよヾ(๑╹◡╹)ノ"



あとお花!



サプライズもあってめっちゃびっくりしたし


2つも貰って幸せでした。


綺麗なお花、るんのためにありがとう。


これは愛のこもった特別なお花です♡




あとお嬢様がシャンパンをぽぽぽぽんしてくれたんですけど


まさかの写真が撮れてなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ということでるんがお嬢様に注いでいる動画シーンを笑



担当カラーのピンクギャラクシー!!


嬉しい、、、!これかわいくて大好きなんです!!


テンション上がった(*⁰▿⁰*)


やっぱり自分のために開けてもらえるって嬉しいよね(T . T)


ありがとう!3150!!!!!!




あと、




えまねむちゃんがお祝いに入国してくれた!!


かわいいかわいい後輩ちゃん♡


好きって言ってくれてありがとう( ; ; )


私も大好き!!


プレートもライブも入れてくれて


しっかりヲタクしてくれました!笑


嬉しすぎた、、、これからも一緒にお給仕頑張ろうね!






んーとね、正直るんちゃん人気ないんですよね(急に)


歴は長いけどレアキャラなのもあるし。(ごめんなさい笑)


なのに、平日なのにお月様だけで5人もメイドちゃんが居て


5人って多くない?


って話すくらい正直こんなにたくさんのご主人様お嬢様が


来てお祝いしてもらえると思ってなくて、


でもお給仕始まってからずっと忙しくて、


驚いたしとっても幸せでした♪


写真もいっぱい撮ってくれて、ライブも汗だくになるまで


踊らせてくれて、めちゃめちゃ幸せで愛されてるなって


感動でちょっと泣きそうでした笑


めちゃめちゃ楽しかったです!!


こうやってるんのこと想ってくれてるご主人様お嬢様が


こんなにも居るんだって誕生日を通して実感できました。


幸福度MAXだったなぁ笑


チェキ券にるんの名前がいっぱいあって


人気者になった気分でにまにましちゃいました笑




最高の誕生日をほんとにありがとう!!幸せです!


これからもるんのことよろしくお願いします^ ^






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


♡ねむちゃんえまちゃん♡


LINEで伝えた通りです!笑


ほんとにありがとね(╹◡╹)


好きだよちゅちゅ!






♡しゅうさん♡


有栖ちゃんとアイちゃんのコラボ動画見てみたよ!


あれは癒しですね!!!


萌え声でめっちゃかわいかった♡


行きたいって思ってくれただけで嬉しいよ( ; ; )


しゅうさんの気持ち受け取りました!!


いつもありがとう!!お仕事お疲れ様^ ^


また4月会いたいな〜♪ 楽しみに待ってるね♡







♡あっちゃん♡


あっちゃんお祝いありがとう!!


お花もタペもシャンパンも4連プレートも、、、


何から何までありがとう!!


こんなにいっぱいお祝いしてもらうの初めてで


あっちゃんのおかげでるん輝けました!(*´꒳`*)


あっちゃんの想い伝わりました^ ^


るんの想いも伝わってるといいな〜(´-`).。oO


お花の時の言葉もほんとに嬉しくて嬉しくて


1番言いたいひとことが夢の国で禁句ワードなの辛すぎる、


忙しかったけど見守ってくれてて嬉しかったよ^ ^


ライブもいっぱいレスできて楽しかった♡


あっちゃん照れてたのめっちゃかわいかった~(〃ω〃)


萌え萌えしてくれた?^ ^


るんのためにいっぱいかわいくしてきてくれてありがとう!


愛が溢れた♡♡♡


あっちゃんの女子力をもっと見習おうと思った


るんちゃんでした^ ^


これからもお給仕頑張るから好きでいてね!!







♡けんご♡


けんごこんなに連続でコメントくれるの珍しいねー!笑


嬉しい(*゚▽゚*)


お祝いコメントありがとう〜!!


これからも頑張ります^ ^







♡たくニャン♡


何回も送ってくれてありがとう( ; ; )届いたよ^ ^


お誕生日来てくれてありがとう!!


プレート貰えてほんとに幸せでした♪


いつも会ったらお話してくれてありがとう!


これからも仲良くしてね!


最近よく会えて嬉しいんだよー!


また夢の国で会おうね^ ^

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!