ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ お返事お返事深夜だよん

お返事お返事深夜だよん

ありがたいコメントへのお返事編

こんばんわ~


めっちゃめっちゃ遅めの更新!!



おねむさんでつ( ˘༥˘ )スヤ


今日は家にあったクマちゃんのぱしゃりーみん!




まひるちゃん


ぬいぬいのタグは切らない派の人間でつ、、


ずーーとびらびらついたままなのwww


外せってだれかゆってくださいww



あとこのクマちゃんの名前募集中!!


名付け親になってください、、

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


しんちゃんさん


睡眠は大事です。


夜勤の前とか!もっと!大事だよ!!


寝てください。夜更かし厳禁。



まひるちゃん5ヶ月でめっちゃ垢抜けたきがする、、


髪の毛染めたのが1番おっきいかも、!


変わったしんちゃんさんみたいから

愛にきて~ᕱ⑅ᕱ



せんせい


踊り手さんまで教えて下さり


ありがとうございます(´;ω;`)



どの踊り手さんが見やすいとか毎回迷っちゃって


踊るまで時間がかかっちゃうんですよね(;´・ω・)


はやくおぼえまつ!!!


ほなまた!!



きょうすけくん


あ!!わんわんだ!!!!


わんわんわんわんわんわん╰( U ・ᴥ・)m


親子丼を作れるまひるちゃんは賢いので


もっともっと褒めてください。



ほんとに!!クーラー×布団は眠気を誘う


一日が一瞬で終わっちゃうよ~




ではでは!!おやすみなさい!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


まひるちゃん明日早起きなのに


起きれるかな??



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!