ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

感謝の気持ち

まひるの日常編

本日 お月様ありがとうございました!!



めろこちゃんが沢山踊ってるのを横目に


にまにましてました(*ˊ꒳ˋ*)




あおいちゃんともすれ違って


感謝の気持ちを伝えることが出来ました(´;ω;`)


まひるちゃんが研修の時からお世話になった


先輩メイドちゃんが卒業なんて寂しすぎます、、




まひるちゃん明日はお休みなのでステイホームですが


みなさん 2人のラストお給仕


愛に行ってみてください、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


めろこちゃん あおいちゃんが


だいすきです!!!!!!!!!!!!!


ハート攻撃!!!




*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!