ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ レベルアップ前におねだり

レベルアップ前におねだり

まひるの日常編

なんば店にご入国された方は


ご存知かもしれませんが



24日まひるちゃん何かが変わります、、(´>∀<`)ゝ



その変わる前に


まひるちゃんどうしても欲しいものがあって、、


リボンネームプレート


欲しいです(><)



リボンこの前プレゼントしてもらったばっかりだけど


まひるちゃんよくツインテールするから


2個リボンあったら


めっかわになると思うんです(´;ω;`)




あとネームプレート、、、


これだけでいいからまひるちゃんほんとに


ほちい_( _´ω`)_




直球なおねだりですが、、、


まひるちゃんにお力添えお願いします<(_ _)>



(まぁむちゃんに食べられそうになるまひるちゃん)


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!