ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ オールスター、、感動、、

オールスター、、感動、、

まひるの日常編

オールスターお給仕してました!



オールスターでふうかちゃんとまぁむちゃんの


オタロ組とユニットでライブできて幸せでした!


はぴはぴ!



オールスターに名古屋のメイドちゃんだったり


福岡のメイドちゃんだったりきてて


もうほんとかわいいの。



1位取ったらうちゃんと!


オールスターでいちばんお話した気がする!



顔面強いおふたりとも(><)


喋り方もお顔もかわいいって何事!!!


癒された、、、、





今年はまひるちゃんお手伝いだったけど


来年はランクインしてオールスターで


お給仕したいなってなった1日でした!



来年リベンジでつ!


それまでに自分磨きがんばるっ




昨日一緒にお給仕した黄色コンビ!!


永久不滅!!!


コメントはまた次回返します!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!