ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 4曲追加❕お給仕100回の日も書いてあるにょん

4曲追加❕お給仕100回の日も書いてあるにょん

まひるの日常編

お外寒すぎない!?!?


今日の朝起きたら−1度でした、、、、


ということでスタバのホワイトモカ飲んでます(∩ˊ꒳​ˋ∩)


甘党でも飲める苦さ!最高!!

(あ、盛れてない)


あとあとライブリストに追加曲が!



君色に染まる


おじゃま虫


moreきゅん奴隷


仮契約のシンデレラ


です、!!!


カワイイ系の曲一気に追加~


どれも好きな曲だからお披露目楽しみ!


これで30曲??いったかな??



1月10日にまひるちゃんお給仕100回おめでとう会


したいのでお祝い待ってます(><)


(本当の100回は15日なんだけどね)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おきゅおわのじゃがりこは罪編


よねたん


新年迎えれたよ!!一緒に!!


しかもむつぺんと!!


めっちゃかわいいタペにするから楽しみにしてて!


初めての神タペだし初めてのユニットだし


初めて尽くしで嬉しみが深い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ほんとにありがとうね!



しゅうちゃん


じゃがりこやっぱみんなサラダが好きなのか


なんかあじがほしくない、???



ヲタ芸はほんと全身の筋肉使うからおすすめだよ


赤のアイシャドウなかなか無くならないけど(><)



年明けてなんば店の入国待ってるにょん!


お祝いも待ってるにょん!



TAKAHIROさん


あけおめです!!



コウちゃん



タペ撮影しました!!!!!


めっちゃかわいいお写真撮れました!!!


まぁむちゃんにもまゆちゃんにも確認してもらったから

かわいいはず!!


記念日も全部送ったにょん!


タペ届いたらコメントでもいいしツイッターでも


届いたよの報告待ってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)



あとライブも君色に染まる増えたよ~!!!


100回の前に増やせてよかった(><)



コウちゃんのなかで推しのメイドちゃんになれて


嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


これからも変化し続けるまひるを


どうぞよろしくお願いします!!!!!



p.s.


君色に染まるは元気な曲だし好きな曲だから


めっちゃ楽しく踊ってるから楽しみにしてて!!


コメントたくさんでびっくりしたけど

謎が解けた!!



ここだけの秘密編


よねたん


むつぺんのダンスめっちゃかわいいよね、、


そうなのよ、そこなのよ、、


ファンサ覚えよーーーっと笑



まひるちゃんのおめでとうしにきてください(><)



TAKAHIROさん


TAKAHIROさんこんばんわ!!!



いわちゃん


秘密なの!!!!!笑


ブログって見てる人Twitterほど居ないって思ってるから


秘密なのーー!!!



ぽめちどんどんギャルになっていく、、


オタロのゆあちゃんですねこれは


新曲4曲増えたから見に来てください、、、


昨日なんば店にいた事は知っておるぞ???



RED13世さん


ああ!!!お久しぶりです!!!


あれからも元気ですよっっっ


コロナ今凄いですよね(><)



カオリチャンと最近よくお給仕かぶりーみんするから


次のご入国の時にも会えるかも。???


またチェキ撮りたいです~!!


お絵描きはもっとうまくなってきます、、笑



コウちゃん


ぶっぶー!はずれ!!


結構切ったんだよ!


切る予定無かっただけど


もう毛先傷んできたからブリーチしてるところ


全部バイバイした!



けどまひるん的にもロングの方がにあうとおもってるから


ちょっと後悔



新年入ってからコウちゃんまだ見てないので


はやく会いに来てください、、笑


あたらしい髪型になってから


あけおめ!ってめっちゃ新鮮、、笑



ボイスチェキもまだ撮ったことないから


めっちゃ恥ずかしいんだけど(><)



せんせい


お久しぶりです!!


ヲタ芸1曲だけ打てるようになりました(たぶん)


毛先整えるだけにしたかったんですよ、ほんとは


ばっさりしちゃいました、、、



ほなまた、、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


おとちゃんにお給仕いつの間にか追い抜かされてて


びっくりしちゃいました、



いつの間にかお姉さんのおとちゃん、、


おとちゃんの有頂天ラブめっちゃかわいいのでおすすめ



さぁてまひるちゃん


プレート最近見てないから


たくさんのプレートお待ちしてます(><)



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!