ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 緩募 髪型とポーズ( ◜▿◝ )

緩募 髪型とポーズ( ◜▿◝ )

まひるの日常編

おはこんにちこんばんわっっっ


今日は休日なのに

ちゃんとお化粧しておでかけした!

(ぼっちとかは内緒)

(自撮り恥ずかしくてパウダールームの隅で撮ってた)



タピオカめちゃ久しぶりに飲んだの!

いつもフルーツビネガー??のいちごみるくみたいなやつ

飲んでるから

タピオカめっっっちゃ久しぶり!

たまに飲むのがいいんです、、




今日はねピンクのアイシャドウを一切使わず

オレンジ系の春らしいアイメイクなのっ


たまには違うアイシャドウでもいいよねっ

(このアイシャドウはCLIOのパレットだよ)




あとあとブログのタイトルでもあるように

今週中には通常ブロマイドの撮影をしようと思ってて!

いつもまひる表情とかポーズ一緒だから

なんかいいアイデアないかなって思って

緩募してます、、



こめんとおまちしてる

(3種類のブロマイドだから迷う)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


まきさん


まきさんにはなんでもお見通しだなっっつ

けどシャンパンはね

ほんと混ぜるな危険なのでおすすめはしません、

ちょうど緑色無かったから致し方なくってかんじ

けどイベントの時とかは

イベントの主役のメイドちゃんのカラーのシャンパンは

多分あるので

お車で来る以外の時は頼んでみてくださいっ!

常連さん結構みんなに配って飲んだりしてる、、、


まきさんなんかめちゃぬいぐるみ持ってるイメージ強い

パソコン周り幸せそうで!ずる!


スーツ新調してください!!!!

え!!まひるにお披露目して!



TAKAHIROさん


まひるちゃんシャンパン飲んでないよぅ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

常連さんが頼んでくださったの~



もんもん


うわっっもんもん悪趣味だな、、

っていうのも冗談で、笑


もんもんはまひるをお姫様にしてくれるのかあ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ええティアラつけるの楽しみだなあ!



ばいにゃん



けんごくん


けんごくんも一日お疲れ様!

あんまり大声ではいえない( ̄b ̄)シーッ!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


パペットマペット!!!!!

(古いとか言わない)


まひるちゃんのひっそりコレクション

ユニベアちゃん~(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ちゃんと男の子と女の子のセットでまひるちゃんちに

います‪(*ˊᵕˋ* )


これ以上にも沢山いるんだよっっ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!