ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ たくさんのありがとう❕

たくさんのありがとう❕

まひるの日常編

❤︎2021.3.29.なんば量産型イベント‪❤︎‬‪


たくさんのご入国

そして、たくさんのお祝いありがとうございました!!!!!


こんなにもたくさんのお祝いをして頂けるなんて

思ってなくて

めちゃめちゃ感極まってます、、




初めてこんなにお祝いしてもらえてすごく幸せでした!



プレートが今回まひるの好きな

呪術廻戦の夏油傑と五条悟ばっかりで!

すごく幸せです、、

みんなに布教できたんじゃないんかなって思います()


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


てぃんちゃん

てぃんちゃんからまさかのお祝いして貰えるって

まひる思ってなくてめちゃびっくりしました!

久しぶりだったしなんば店で1番地雷でした( ◜▿◝ )


けどいつみてもてぃんちゃんかわいいから

これからも可愛いりぇぴぽたくの

てぃんちゃんでいてください!


おくらちゃん


おくらちゃんんんんありがとうううう

おくらちゃんにもあきゅんめちゃ緊張したのは内緒、

おくらちゃんと久々に会えてディズニーチェキ撮れて

沢山チェキ撮れてめちゃ楽しかった!


しかも

おくらちゃんまひるのデコチェキ全部ゲットしてて!

頑張って書いた甲斐がありました⸜❤︎⸝‍


2周年目のまひるちゃんも

しくよろ!!




みなこちゃん


東京から会いに来てくれてありがとうううう

会った瞬間泣いちゃった、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ずっとずっと会いたくてめちゃ感極まって、、

みなこちゃんに会えて幸せです、


これがまひるの推しの夏油傑なんで、、

よろしくお願いします、、、

黄色のマイメロまひるもまた今度買います、、




コウちゃん


4連結!!ありがとう!!

4連結1人で持てなくてお写真なくてごめんなさい、

コウちゃん当日楽しみにしててって言ってたから

めちゃ楽しみにしてたら

初めての4連結プレート!

ほんとにビックリしたし、幸せいっぱいでした!

おっきい五条悟と夏油傑です!!


コウちゃんに色々してもらってまひるほんとに

幸せ者です、、

ありがとう、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こんなにプレートでお祝いしてもらった事がないし

めちゃめちゃありがとうです、、


からのからの


まひるちゃん初めての花束!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コウちゃん!

プレートに、花束にありがとう!

まひるちゃんに内緒で裏で色々してたくれたみたいで

びっくりでした!

何かあるって言ってたのもしかしてこれでしたか!?

シンプルなメッセージで

めちゃ気持ち伝わりました⸜❤︎⸝‍


まひるちゃんのこと応援してくれて

ほんとにありがとう、、

タペストリーも激カワなの撮ったので、待っててください!



おくらちゃん


おくらちゃん!の花束は!!びっくりだった!!

しかもまひるに初めての花束を捧げてくれて!

おくらちゃん不足が一気に満腹です‪(*ˊᵕˋ* )


おくらちゃんと出会えて楽しくお話できて

めちゃ幸せ!


(おくらちゃんの服装 激カワだったよ)

(ちゃんと量産型でした優勝)


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


そしてそして!!!


黄色のキラキラシャンパンと

規格外の大きさのバルーン花束!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



みなこちゃん


まさかまひるちゃんにバルーン花束プレゼント

あるって知らなくてほんとにほんとに

びっくりした!!


みなこちゃんって名前見た瞬間、え!!!!!ってなった!


めちゃ大きくてみんなの注目の的やったね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

メイドちゃんの中でもめちゃ

おっきい!って話してて

めちゃ優越感でちた⸜❤︎⸝‍


あとあとシャンパンも!

ポンしよって事前にゆってくれてて

めちゃ綺麗なきらきらシャンパン!!!!!

ご主人様と仲良く飲んでるの見てほっこりしました( ◜▿◝ )


ご主人様にもありがとうって

伝えてください( ´ ` *)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


あとはまひるちゃんの為にライブをご注文くださったり

まひるちゃんもチェキを撮ってくれたり

まひるちゃんに会いに足を運んでくださった

ご主人様 お嬢様方


ほんとうにありがとうございました!

今まで踊ったことないぐらい

ライブできてめちゃ楽しかったです!!


しかもチェキも量産型の衣装なだけあって

激盛れ案件でした⸜❤︎⸝‍

優勝です、、

チェキまたお絵描きしたいので!

なんば店に持ってきてください!



あとあと

今日はまひるちゃんに会いに来てくれるご主人様 お嬢様

がたくさんいてまひるちゃん気合い入れて

朝にヘアメしにいってきました!



これしてもらった直後のお写真!

めちゃめちゃ可愛く仕上げてもらってしかも

崩れなくて最強の髪型でちた!


ハーフツインしか勝たん!



すごく長いブログになってしまったんですが


1周年 初めてのイベントで

こんなにもたくさんお祝いしてもらって

たくさんおめでとうって言ってもらって

すごく充実した1日でした!


ここから先2周年に向かって

またがんばっていきます!


ありがとうございました!!


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!