ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 念願の天一でした【終】

念願の天一でした【終】

まひるの日常編

まひるずーーーーと


ココ最近ずーーーーーーーと言ってた

天一をやっと食べること出来ました!




しかもむつみとぱぁるちゃんと!


まひるはやっぱり大食いなので

ラーメン+唐揚げ+ご飯

をたべました

重罪



あとあと!

まひるのツーショットもうGETしてくださった

お嬢様がいて(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

まひる1時間何話そうか今ドキドキしながら考えてる。

一緒に当日までに打ち合わせしようね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


くろだくん


えええ!まひるの勘違い????

けどなんかちゃんとリプしてくれるようになった気がする

ありがとう(/// ^///)


スタバ今回のめっちゃ美味しかった!

コーヒーティラミス飲んだんだけど、

甘党でも飲めるっていうぐらいほろ苦くて最強

もう1回飲みたいです



私服最高かあ^^

私服多めにしようかな~どきどき



REDさん


そうそう!

Costcoってほんまに色々揃っててついつい色々かけちゃう!

めっちゃ美味しいし、何より安くて

コスパ最強!


それは知ってた!

アメリカのマクドナルドとかドリンク飲み放題みたいなの

聞いたことあるもん!

アメリカ羨ましい~( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


BBQに分厚いステーキはいいなあ( ´ ` *)

チーズバーガーもだし、ホットドッグも作るんだ!

めっちゃかけるソース拘ってるし

美味しそうなのすごく伝わる、、、


マシュマロ焼き!!

え!アメリカのやつ焼かないと食べれないんだ!

スキレットスモアってやつだよね、?

まひるも1回だけ食べたことある!

めっちゃ美味しいけど罪の味、、、



おくらちゃん


ラーメン2日連続食べちゃった!重罪!!!

まひるはね

豚骨ラーメンが一番好き!!

こってりしか勝たんー!!!!!


まひるもう土日やです、、

あ~部活動!

おくらちゃん何部だったの???

朝練あるってことは運動部なのか( '-' )


ほぼすっぴんは晒せないー!!

ちゃんとちょこっとだけでもお化粧しゅる、、

愛の叫び頂きました、、



TAKAHIROさん


スマホのフィルムバキってなった、、

ピエンコ



けんごくん


けんごくんも1日お疲れ様!

ラーメンはかむくら美味しいよー!

これは結構どこにでもあるお店!

なんばにもある!


土曜日がいいよね!やっぱり!


エグチです!


ツイキャス見逃し注意~!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はTwitterにも書いたけど


スタバの新作も飲んだ

チートデイってやつうううううう



(眩しそう)


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!