ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ おはよう❕世界❕

おはよう❕世界❕

まひるの日常編

オハヨウゴザイマス!!!!!



まひる今日は二度寝してこの時間に起きました

いや二度寝してこの時間は偉い


ほめてほめて ∈(°θ° )∋



お給仕お休みだから今日もごろんごろんってする~


昨日はね

まひる焼肉食べた!!!!!

焼肉どーーーーーーしても食べたくて

いそいでたべにいった!!


ほんとたまに食べる焼肉めちゃうまうま、、、

昨日のお写真はないけど

この前行った焼肉のお写真あげる-ࡇ-


飯テロ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



まひるがお腹すいてきた、、、、


ちな、お写真に微かにうっつてるワンピースまひるの!

焼肉にワンピースは間違えたって思ったけど

まぁいっか!ってなったやつ、、



お写真見てたら焼肉また食べたくなっちゃった、、



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


よねたん


おおお!よねたん!

ギリギリまで待ってて良かったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

お写真沢山とった日は違うお写真にしようって

頑張ってます!!!!!

オフっぽい写真はブログ!

フィリコはむつみから聞きました-ࡇ-

ピエンコ



みなこちゃん


口内炎かたいっぽは大分治った!

けどもう一個があとちょっとってかんじ、、、

まひるも今ひたすらお野菜食べてビタミン取ってって

奮闘してる!

あとちょっとで完治!


みなこちゃんも1時間初めてなんだ!!!!!

たっぷり時間あるよォ∈(°θ° )∋

女子会しようね!!!!!

まひる話題何個か持っていきます、、、がんばりゅ、、

みなこちゃんもぐもぐしてるのみて

まひるももぐもぐする!!!!!


みなこちゃんのツイート常にチェックしてます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

まひる異常にいいね早い(´・ω・`)

紅茶好きなら絶対わんわん!!!

それは外れないです( ー̀֊ー́ )✧︎


この前めちゃばたばただったもんね(--;)

オタロもメイドちゃんたくさんいるから

頑張って覚えてね( ^ω^)

わあ!オソロ!!


いこらぶ!!

まひる覚えたかった!!!!

=Love今覚えようとしてます!!!がんばる!!



しゅうちゃん


ぱぁるちゃんは結構見落としがちだけど

ぱぁるちゃん自身メイドちゃん大好きなメイドちゃんだから

まひるにいつもちょっかいかけてる( ^ω^)


やっぱりお店ごとで味が違うから

好みの味を探していくのもまた一興^^

え!!そーなんだ!!??

天下一品しかまひる知らないや、、( '-' )


しゅうちゃんの言ってたやつまひるみっけた!

あの背景動かすやつ!

あれみて改めて凄いなああってなった!


ミニモニまひるの友達も知ってた、、

まひるだけが知らなかった、、


口内炎パッチ飲み込みそうでこわいんだよね、

いっつも時間が解決してくれる( ◜▿◝ )



まゆちゃん


まゆちゃん!!!!!


ええ!まゆちゃんも口内炎出来てるの!

お揃っちだね()

口内炎ほんといつも突発的に出来るのやめて頂きたい、

噛んだ時にできる口内炎はすぐ治るけど

なんか急に出てきた口内炎治り悪くていっつも困ってる

まひるも今必死にビタミン取ってる、、


ボカロ今結構候補あるから

ちょっとずつお披露目する!

楽しみにしてて୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



TAKAHIROさん


こんばんわ!

口内炎2個はつらい、、



けんごくん


けんごくんも1日お疲れ様!

まひるお日様元気だし

お日様メンバーも元気だから元気!


Twitterもダッフィーの写真であげた!


ワンピース良きまる!でした!?


ライブの練習楽しい!

メイドちゃんとやるともっと楽しい!


天一はもう全人類いってほしい、、

メンバーはもうなかよちめんばー


スタバの新作も今回は当たりやったからおぬぬめ!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


ごろごろごろごろしてる



ねむたい、、

3度寝しよ、、


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!