ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ 明日の髪型決めようぜ

明日の髪型決めようぜ

まひるの日常編

今日は朝8時のブログ

更新できなかったから


ちょっと雑談ブログ~!

けどこのブログはこめんとお返事ないかもだから

注意してね‪ᯅ̈


8時のやつは絶対!いつも!

おへんじするので!!

ゆるちて⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


めがねのまひるが好評だったみたいでっっっ

まひるあの目が悪いから、、、

メガネいつも付けてるんだけど

コンタクトにしてから

もう寝るまでずっとコンタクトが多いから

行方不明でした、、

久しぶりのめがね、、、



それとそれと

明日ばーちゃるなの!!


って髪型決めるブログ書こうとしたら

お嬢様からもうすでにツイートされてるのみてにやにやした


なんかたくさんオプションつけてくれてて

もう泣きそう、、

楽しい1時間にしようね( ˶˙˙˶)


メガネ持っていくっっっ


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!