ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

ゆかたうぃーく

まひるの日常編

昨日見てくれた子が


載せて~って言ってくれたから


まひるちゃんは画像載せちゃいますっっっ



もうぜーーーーたい着ません()




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


しおりちゃん


ど、ドレス浴衣です!!笑


これお嬢様受けがウケがいいんです( ˘꒳˘)

かわいくてフリフリで

あとなんと言っても動きやすい~!

最強浴衣です!



ふわふわの浴衣姿

画面越しでどーぞご堪能ください( ˶¯ ꒳¯˵)


猫耳も最近付けてないなあっておもって

お写真あげてみた!



みなこちゃん


こちらこそみなこちゃんばーちゃるありがとう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


やっぱりみなこちゃんとばーちゃるしたら

時間すぐすぎちゃう、、

みなこちゃんにドレス浴衣みせたくて

カオリチャンに借りた甲斐ありました( ˙³˙)



浴衣パステルカラーでぜーーーたい着ないタイプだったし

みなこちゃんに見てもらえて嬉しかったあ!

最近貝殻デザイン多い気がする!笑


まひるちゃんできゃぱおーばーしちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ほんとそれはめちゃめちゃ悲しい、、


たくさんお写真あげたいけど

チェキ用のお写真は別なので!

チェキ待ってて~!


まひる的にはタペのついーとも楽しみ!

はやくとどけー!



コウちゃん


まぁ平日だもんね~(´・-・。)

もう多分着ないです()


あの浴衣はほんとあの日限定だもんっっっ

どんまいです⸜( ◜࿁◝ )⸝


浴衣ウィークはね基本的に1人1回だけだからねえ

まひるちゃんはもう今年浴衣着ません( ˙³˙)



おくらちゃん


会いに来てくれてありがとうすぎた!!!

おくらちゃんのチェキほんと激盛れした!

ココ最近で一番可愛くうつれた気がするฅ•ω•ฅ

やっぱり浴衣可愛いから必然的に

可愛くなったのかも~??


毎回数字1個減ってるのはおくらちゃんかあ!

長めのコメントまた時間あれば( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



イケメン整体師


えだれですか爆笑

まって全く検討つかないんですけど!!


えだれなんやろ、


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


まじチェンみんな気づいたかな~?


今日のお写真でぜーーたいわかるはずー!

2箇所あるね⸜( ◜࿁◝ )⸝


もうすでに正解者がいたりして、、



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*




いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!