ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

取り急ぎ!

まひるの日常編

今日もダンフェスなので

取り急ぎ昨日のことをブログに!



主役のおふたりと!


ななみちゃんの卒業、、、、

未だにまひる自身実感なくて、、

明日もまひるななみちゃんとお給仕するんじゃないかなとか

思うほど実感無い、、、


ななみちゃんとは

ドリパス一緒に初めて踊ってほんと同期組でした、、

昨日もななみちゃんとユニットさせてもらったり

最後の最後にいい思い出ができて!

嬉しかったです( ; ᯅ ; `)


ななみちゃんとタペの撮影とかも一緒にしたんですけど

最後にななみちゃんのシャッター切ったのは

まひるちゃんですニコニコ


ゆあちゃんとは

これからもなんば店 チー牛として

なんば店をはちゃめちゃに盛り上げていきたいと思います!

あちぇあちぇ

まひるゆあちゃんのテンションにはついていけますので!

ゆあちゃん覚悟してて~!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


( ;꒳​; )( ;꒳​; )編


しおりちゃん


そうなの、、、、

あっという間だった、、、


今の時期だったら会ったことないメイドちゃんが

卒業しちゃうっていうのもあるし


気持ちだけ!!送ろう、!!!!!

気持ち!!!大事です!

ななみちゃんには届いてる!



コウちゃん


今日もたくさんこめんとありがとうー!


そうなんです、、

ななみちゃんが同期でした、、、

まひるもななみちゃんがお給仕してる姿見れないのすごく

寂しい、、、


ななみちゃんとは

なんとなんと今後遊ぶ予定あったりするので

またブログに載せちゃいますね!


え、ばれた???笑

めちゃめちゃはしゃいでて

最高の1日でした!

卒業式で寂しかったけどやっぱり

たのしかった!!


え、、、??笑

2周年、!!!

またおねだりブログ上げちゃいます( ˘꒳˘)

まひるちゃんの叶えたいこともう色々考えてる

今の気持ち的には2周年が節目の時だなって思ってるから

2周年に向けて色々準備してます(はやい)


p.s.

おうたぺ!

撮影終わったからとどくのまっててねー!!!


まひるも最強にかわいくできた!



あとキミはボクの一番星!

まひるもようやく披露できてよかった!


コウちゃん踊れる曲あるのうれしいから

たのしみにしてる!


はやく踊れる曲ふやそーね!



おくらちゃん


おくらちゃん

昨日は1日お疲れ様でした!

おくらちゃんが悔いのない1日過ごせたかな??


まひるもおくらちゃんが

入国してくれたからまひるも安心できたあ!

ありがとう~!!!



みなこちゃん


エモエモキラキラでした( ;꒳​; )

アイドル衣装まひるも着てみたい~ってなった()

みなこちゃんのキラキラアイドルになります



朝から麺類って食べれる?編


コウちゃん


イベント楽しかったです( ˘꒳˘)

コウちゃんも朝イチから駆けつけてくれて

なんとなんと初のおうたペ!頼んでくれて

嬉しかった!!

おうたペは座っての構図になって全身映るようにはしてます!

ちゃんとコウちゃんのお願い通りになったはず、!


ななみちゃんも同じ感じです~!

オソロぽいタペになったはず( ˙³˙)


p.s.

わかる~!!!

カップ麺朝から食べちゃう!



しおりちゃん


わかる、、沢山寝ちゃってても

全然後悔しないけど

無駄だなあってなっちゃう笑


あ!!!そっか!!笑

キティちゃんユニバのキャラクターって

もう思い込んでた!笑

ハリウッド女優になるための勉強のためなのか!

それは初耳だった!


隊長、!!!

かわいい!!!、


え!?!?

そーなの!初めて知った!

また今度行く機会あればチェックします!


アボカド食べれないの!?!?

え、味しないよ??笑



しゅうちゃん


そうなんです!

けど結局手に持ってる時に限ってこけるから

意味が無い、、、


わかるー!!!!

パンもまひるよく食べる!

フランスパン!が1番好きなのではある、笑


え!!!そーなんだ!

それは知らなかった!

メンバー誰なんだろ


わんちゃん、わんちゃんみるよ、、、笑



みなこちゃん


みなこちゃんとのばーちゃるで

色んな話短い間にぽんぽんしてるから

話してないことない気がするー!!!笑


ぜんぶいけた!!!

まひるちゃんの念入りな計画通りです⸜( ◜࿁◝ )⸝

天才!

(えこれなんかTikTokでみかけた

なんか茶色っぽいのが有名みたい?)


みなこちゃんこめんとない時

お疲れなのかなって色々考えたりしてます( ˶¯ ꒳¯˵)


みなこちゃんに!

お披露目したい!!!!!

みなこちゃんが沸いちゃう曲です、!!!笑


p.s.

えっっっっっ

そーなんですか、!!

試してみようかな



おくらちゃん


全部OKでした!

チェリボムおぬぬめです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ていうかね今回アイドルだったので!


そーなの!ユニバだけなの、、

それは思う!!

バーボンっていうのがキノピオですよね、、


大丈夫!

マリオエリアは逃げないよ!!!笑



まきさん


カップ麺とか素麺とかなので

準備とかもうお湯沸かすだけです、、、笑


まきさんからすごスンギとかゆってもらえて

うれスンギです、、


そう!出番あります!

並んでるところと終わりぐらいに出番あります!!

めちゃめちゃ混んでたから

断念したあ

フライングダイナソーはなんだかんだ

一番最初に乗ってる!


またまたあつく語ろう!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


今日はダンフェスしっかり

盛り上げていきたいと思います!


元気に!笑




これは昨日おきゅおわりに

まゆちゃんとたべたつるとんたん


*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!