ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ日和♡

HOME ブログ ひなたぼっこ日和♡ お久しぶりです!

お久しぶりです!

まひるの日常編

お久しぶりです!



ブログの更新久々になっちゃった( ´・ω・`)



けど今日から


ちょっとは更新頻度あげれそう!



楽しみにしてて欲しいって感じだし

コメントもお待ちしてます!



一気に色々!報告!

みてみて!

ジンジャーブレッドマン届きましたあ!


まひるちゃんのおきゅれあきゃらなので

ジンジャーブレッドマンの

GETのタイミングが

みんなとズレてしまったけど!

やっぱりかわいい!


まひるちゃんは

季節のネームプレートを

いつもカチューシャにつけるんですけど

くっきーのプレートかわいい!

みんなありがとうの気持ちです(*´ч`*)(*´ч`*)



あとあと


はつ!!


キラキラのしゃんぱーーーん!

いれてもらっちゃった!!


えるいーでぃー!!!


かわいいかわいい!

なんば店ではえるいーでぃー珍しかって

まひるちゃんすごく嬉しくて

ゆあちゃんとにやにやしてた!

いれてくれたご主人様ありがとう!!!!

あと!!タペ持ってきてくれて!!ありがと!!!

にこにこ!




あとくりすます~!


衣装のブログはこの前載せたと思うけど

めちゃめちゃかわいいくりすます衣装です!


かわいいかわいい!

ギンガムチェックのサンタさんが

2人もいたので

ぱしゃり!

まひるちゃんとぴよこちゃんのれあ!ってかんじ!笑

けどおきゅは結構被ってる!笑


あと!さいご!かも!笑

(忘れてることあったらごめん)


ライブ新曲~!


月曜日の憂鬱!が増えました!

オタクの曲です!笑

聞いたら分かります!

これでまひるちゃんの曜日シリーズコンプリートなはず!

ぜひまひるちゃんの曜日シリーズ

みてほしい!


イチオシは水曜日の約束だけど

月曜日の憂鬱はまひる的にも鬼の共感!笑



にゃんにゃんねこ!

最近ねこみみが大きくなっちゃったー!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


こめんとおへんじ


アゲアゲ編!


ありちゃん


オールスターお疲れ様でしたね( ー̀ωー́ )


まひるちゃんは来年には出番あるのかにゃ!!


その時は応援よろしくですね( ´・ω・`)



コウちゃん


お久しぶりだあ!!


ぐっさんからの報告ありがたいいい笑

ぐっさん1人だったけど

コウちゃんと連絡とってたのなら

ぐっさんも安心してオールスターで

応援できてたのかも!笑


12月はほんと

世の中自体ばたばたするし

師走っってほんと的を得てる!笑

まひるちゃんは今からちょっとは落ち着くけど

コウちゃんは今からが本番だよね!

けど今日コウちゃんあえるのかも、、、?


まひるちゃんも今のうちにたくさん!

しとかないと、!笑

コメ返なしならわんちゃん高頻度で更新できる可能性あり!

どっちがいいかな?


まひるちゃんも予想外でした、、

あの発表してから

まよいちゃんの星屑オーケストラっていう曲の

ライブ見たんだけど

涙がっっっ

まひるの好きな曲だし

あー卒業するんだなって思う曲でもあるし

かなしい


最後はたくさんの

ありがとうございました!!って伝える!!


え!!そーだよー!???笑

コウちゃんにほんとに思ってること伝わった!笑

コウちゃんとのお話楽しいから

一瞬なんだよ~!笑

思ってること当てられてアセアセしちゃった!


コウちゃんもいつも頑張ってるの知ってるから

まひるちゃんも頑張れるのです!!


そゆことです!!笑


コウちゃん報告!ありがとう!!

すぐ届いたみたいでまひるも安心でした!

捻挫orいたずら?っていう質問面白すぎたから

それも大切にして欲しい笑


あのタペめちゃめちゃめちゃめちゃ

びじゅよかったから

コウちゃんのなかでも一軍のタペになってたら!笑


p.s.

コウちゃんがいちばんのり!

さすがでしたよ!

次もコウちゃんが1番でしょー??笑



しゅうちゃん


そうなの!

写真撮るタイミングがすごく重要です笑!

いつもは合間見つけれてたけど

今回は逃しちゃったのくやしい!


そうそう!

いつもまひるちゃんの要望聞いてくれて

ありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃


ギリギリ手が届かないぐらいの

目標で!!

それ以上は頑張りすぎちゃううう笑


当日は黒猫の巫女さんになろうかな!

けど仔猫よりは狐の方が似合う、、???



とあちゃん


とあちゃんんん

お写真遅くなっちゃいました!!!


こちらこそ

一緒にとあちゃんとお給仕できて

楽しかったです( ;꒳​; )

はるばる大阪までありがとうございました!!


なんば店はいつもイベントごとには

つよいので、!笑

(りぇたちゃんという偉大なメイドちゃんが、、笑)


こっちも九州のほういって

天神いきたいです!


けんごくん


やほやほー!!おはよ!!


250回行けるかなあ!



今日まで!編


ありちゃん


ああああ

ありさんのぶんはもう撮影してないよおお笑

ああああ



よねたん


そーゆーのは抜かりないまひるちゃんです!

よねたんが会えに来れなくても

まひるちゃんが勝手によねたんを見守るという

カレンダーというアイテムです!笑


しっっってる!

浮気ですよね!!!!おこ!!笑

まひるちゃんには筒抜けだお、、、しゅん、、


まひるちゃんと会えてないので

年末の準備は全然万全じゃないよ、、、



みなこちゃん


みなこちゃんんんんんん

まってましたああああ!!!!!


みなこちゃんのこめんと楽しみにしてました

毎日コメント数みてました

お久しぶりです


なんならこの間あったぶりじゃないですか

みなこちゃん元気でしたか

Twitterでたまーーに見かけてたんですが

こめんと見かけなくて

寂しかったです

元気ですか


まひるちゃんの!

季節の!!しゃしん!


色々意味が籠ってる写真になってるはず!


あ!!この写真は!!ってなるようにしたつもり!笑


早く届きますよーに!



くりちゅまちゅ編


りぁらちゃん


お久しぶりです~!!!!

りぁらちゃんん元気でした!!か!!笑


まひるちゃんも今は落ち着いてる期間です

おそろ!!


りぁらちゃんが全肯定してくれるから

もうレインボーの服着ちゃう!!笑

全色!!きちゃうぞ!笑


まひるは白猫はほんと似合わないんですよ

黒がいちばん!

ていうことは白色は似合わないのでは、、?

はにゃ、、、??


え!!そーなんです!!

凄くかっこよかったんです!!

その分交換さがすのたいへんでした、、、

けど家に沢山あるので満足!笑


スイパラ!ご飯美味しかった!!

オムライスがとくに!!!

卵が半熟で、、、

はあもっかいたべたい、、、笑


えええ!らいぶ!!!

いいなあ!!!

最近落ちまくってる、、しゅん、、、



しゅうちゃん


最近の流行りはチェック柄のさんたさん!なのです!

なんば店でもチェック柄が

多いんですよ!笑

チェック柄のサンタさんみんなが着ちゃう理由が

すごくわかります、、


面白い!???

めちゃいいぞおぉ笑


ありちゃん


まひるちゃんはサンタクロースまだ信じてる人なので

まひるちゃんがサンタさん説はなしで!!!笑


これタペまだ行けますよ!

ありさんのいつものお得意の神タペ♪



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日はお日様です!


おひさまさんさんです


おまちしてまするんるん



*⑅୨୧ まひる ୨୧⑅*

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!