ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 24ページ:おたろお日様とお返事

24ページ:おたろお日様とお返事

ささのはさらさら〜



お疲れ様です!さらです!

オタロードお日様ありがとうございました!!



今日は低気圧にやられて頭痛でちた(´・-・`)


こんな日はおうちでゆっくりアニメみます。



/ごろごろしよ〜?\






さてっ



22ページ、23ページのお返事です!




♡フテラ♡

私はオールドファッションハニーが好きです!

砂糖かかってるやつは大体美味しい(๑>◡<๑)

りんご狩りとなし狩り両方しました!美味しかった!!




♡なつみちゃん♡

3日間旅行に行ってきたよ!

めちゃ楽しめまちた٩(ˊᗜˋ*)و

またお土産話いっぱいするね♡笑




♡けんご♡

楽しかったよー!

自然に癒される旅だった(*´-`)♡




♡すけっち♡

さらが旅行してるあいだすけっちは

まったりーみんな4連休だったんだね◎

骨折?大丈夫??!(´;ω;`)

無理せずお大事にしてね、、、




♡さき♡

久々に大阪を出たよ!笑

アンパンマンのお菓子は全部美味しい!٩(ˊᗜˋ*)و

お仕事だったんだあ!お疲れ様でした(`・ω・´)!!

ぜったい会おうね!!!♡




♡せんせい♡

達成ありがとうございました(´;ω;`)

また会えるの楽しみにしてます!♡




♡やまもと♡

無事に帰ってきました!たのしかった!!

やまもとさんはお仕事お疲れ様でした!!!

ダンス練習がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まずはどりパス!٩( ᐛ )و




♡ばぶばぶ♡

ばぶばぶちょろすぎて不安(´-`).。oO

コール解禁されたらもっと楽しいのになあ〜(´・-・`)




♡かわこのミミッキュ♡

はじめまして!

お名前が特徴的だったので

他のメイドちゃんのコメ返とかで存在知ってました!笑笑

大阪来られてたんですかΣ(・□・;)!!

お話ししてみたかったです〜!

充実した4連休でしたね♡




♡漆黒の堕天使ゼロ♡

お勉強か!おつかれさまです!

免許とれるようにがんばってね!!

とれたら教えてね٩( ᐛ )و




順番バラバラ&まとめてお返事でごめんなさい!!



たくさんコメントありがとうでした♡


ほっぺ





ばいにゃん♡



なんば店 さら









いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!