ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 25ページ:あしたー!とおへんじー!

25ページ:あしたー!とおへんじー!

ささのは〜さらさら〜




こんばんは!さらです!




ついに明日は

イベントですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



かおりちゃんBD

&

あおいちゃんめろこちゃん1周年 & 卒業




さらはお月様お給仕です!



なんば店にて待つ!!!!



そして24ページのお返事!




♡ばぶばぶ♡

DDはDDで大変そうだから

無理のない範囲で推してください笑

コールいつ解禁されるんだろうねえ(´・-・`)




♡けんご♡

疲れが吹っ飛んだよ(๑>◡<๑)

たまには旅行もいいなあっておもいまちた!




♡フテラ♡

さらはこたつにみかん派ですかね〜

デコポンが好きです!

こたつにアイスが最強だけどね(`・ω・´)




♡すけっち♡

病院って予約しても待つもんね(´・-・`)

なんであんなに待つんだろうね(´・-・`)

さらも会いたーい!入国待ってまつ!!

でも無理しないでね!!!




♡漆黒の堕天使ゼロ♡

かわいい嬉しいありがとう〜!(●´ω`●)♡

夢の国からがんばれパワー送っとくね!(?)




♡ひでぴょん♡

はじめまして?かな?

違ったらごめんなさい、、、!

台風きてるからその低気圧で

床に這いつくばってまちた_(:3 」∠)_




♡やまもと♡

低気圧で苦しんじゃう仲間だね!(?)

この間はあんまりお話しできなかったもんねー(´・-・`)

また会ったらすぐお話ししに行くね!٩( ᐛ )و




♡かわこのミミッキュ♡

お!11月か12月ですね!待ってます!!

なにか目当てに来られるんですか?Σ੧(❛□❛✿)




♡さき♡

うわわわお顔最強は嬉しすぎるありがとう!(●´ω`●)♡

これからもバブみある写真がんばって撮ってくね(?)





たくさんありがとう❤︎




/ナポリタンとロブスターとさら。\




ばいにゃん♡



なんば店 さら

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!