ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 221日目 みんなで一緒におねむねむ

221日目 みんなで一緒におねむねむ

お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙


前菜 FINAL( ´・ω・`)


メイン 9月イベント


デザート お待ちしております


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます:sunny:


とろろです(´˘`*)


9月のイベントもう皆さんチェックしましたか??


9月はねむBD&FINALイベント!


ねむちゃんはアイドル衣装


ほかのメイドちゃんたちは


パジャマを着てお給仕します(°̀ᗝ°́)و


もう予約物販の締め切りは終わってしまったんだけど


お祝いのお花やケーキ・シャンパン


そしてイベント衣装のタペはまだまだ間に合います


パジャマの横タペ…いいね!


せっかくのFINALイベントだから


オタロード店をねむちゃんへの


プレゼントでいっぱいにしたい


そんな気持ちです(´˘`*)


特注シャンパンは9/13(火)まで


お花・ケーキは9/20(火)まで


タペは当日9/23(金・祝)まで


φ(._. )メモメモ


お忘れなく!!


当日物販も是非GETしてね!


イベントブロマイド ¥440


デコチェキ ¥2750


限定わがままset ¥4000


¥10,000以上のシャンパンご注文で


ユニットブロマイドプレゼント


これは当日来るしかない!!よね??


イベントは9/23(金・祝)


10:30より開国です( *´﹀`* )


オタロードへのたくさんのご入国お待ちしております♡


ばいちゃ!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!