ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とろろの献立

HOME ブログ とろろの献立 222日目 たくさんおめでとう!

222日目 たくさんおめでとう!

お知らせ˙˚ʚ✉ɞ˚˙ おねがい♡ 来て来て٩( ¨ )ว=͟͟͞͞


メイン 今日は何の日???


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


おはようございます☀️


とろろです(´˘`*)


日付変わって今日!


10/25はとろろの2周年&BDイベントです!!!


とろろの年1イベントだよー


ハロウィン仮装をして皆でお給仕しちゃいます!!


そしてとろろはこの日のために新曲を


覚えてきました٩(>ω<*)و


ライブリストと共に載せておくね♪





『いけないボーダーライン』


『千本桜』


『トライアングル・ドリーマー』


の3曲を新しく解禁✡︎⋆꙳


トラドリとかまだ覚えてなかったんかい!


って感じだよね笑


とろろと言えばライブ!!


だと自分でも少し自信を持ってるものではあるので


イベントではとにかくたくさん踊りたいなぁ


というお気持ちです(´˘`*)


ぜひ入国してくださる皆様


とろろをたくさん踊らせてください(ㅅ´ ˘ `)


そして当日物販も充実してますよ!


ブロマイド


デコチェキ


全身アクキー(各キャスト限定1個!)


限定わがまま


どれも当日限りなので忘れずGETしてね!


とろろもデコチェキとっても頑張ったよー(´˘`*)


今回のイベントはとにかくとろろの


好きな物詰め込みたいなという


欲望のもと企画してるので


みんなにも楽しんで欲しいなぁ…


少しでも時間のある人はぜひオタロード店まで


遊びに来てください♡


では夢の国でお待ちしております!


最近あんまりブログ上げてなくてごめんなさい…


またすぐあげるつもりなのでお楽しみに!


ばいちゃ!






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!