ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 26瓶目 .゚・*.もうすぐ増えるから待っててね?

.*・゚ 26瓶目 .゚・*.もうすぐ増えるから待っててね?





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/




おきゅおわのてぃなちです!

まよいちゃんの新曲が可愛いかった(*´˘`*)♥







2曲目に増やす曲

だいぶ覚えたんやけど

あとちょっとやねんなぁ( ´・ω・`)

頑張って29日までに覚えたい!

LIVEリストが1曲しかないの

さびしい!

てぃなちゃん頑張ります!



明日ダンス練習しとこっ!





それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!