ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 27瓶目 .゚・*.新曲ふえたよ!(お返事付き)

.*・゚ 27瓶目 .゚・*.新曲ふえたよ!(お返事付き)





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






ポケカのイーブイヒーローズ

を探し回って購入できたてぃなちです!

転売のは買いたくない!(T^T)

是非ともニンフィアちゃんを

当てたい!








なんとなんと

新曲がふえましたー!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ








明日お給仕だったから

明日に間に合わせれてよかった(*´ -` )






増えた曲が

夜行性アミューズの

えっと干支がーるです!

気になったご主人様・お嬢様は

是非LIVE頼んでみてください♡

ちなみに新しいブロマイドも出たよん!




それとてぃなちゃん6月2日に

夢の国に来て半年になりますー!

お給仕するの楽しいから

あっという間に半年になっちゃいました笑

思い返したら長いけど

やっぱり半年早く感じたなぁ

これからもご主人様・お嬢様と

一緒に居たいのでどうかこれからも

よろしくお願いします(*´˘`*)♥





ここからはお返事返していくね!

いつもコメントといいねありがとうございます♡






幸せものだなぁ



けんごくん


てぃなちゃん今日も1日元気で

頑張ります!笑

見守っててくれるの嬉しいなぁ(*´˘`*)♥



きくちさん


お礼動画無事に届いてよかった!

お花の色指定神!!!笑

ピンクのお花可愛かったー!!

ナースイベント楽しみやね!



すずちゃん


やこあみの曲かわいいから

好きやねんー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

すずちゃんのお誕生日当日

ほんまにお祝いしたかった( ´・ω・`)

すずちゃんとかぶりーみんできますように♡



クレヨンしんちゃん


初コメありがとうございます!

どうもツイキャスに出てくるマイメロの人です笑

確かにしんちゃんって聞いたら

クレヨンしんちゃんが出てくるね笑

色んな所に入国してるんだね!

推し卒業したら悲しいけど

推してる時は最高に幸せだよ!!!

是非ちゃんてぃな待ってるから

りーみんにあいにきてね!

しんちゃんも身体に気おつけてね!




靴が大きい件について



拓海くん


こんばんわー!

靴ちゃんと中敷きを買ったよ!笑

中敷きあるのとないのじゃ

全然違って動きやすくなった!笑

じゃあ拓海くんとかぶりーみん

するまでに増やしておくね!

ちなみに拓海くんは

どんな新曲出してほしい??

かぶりーみんできるといいね!



きくちさん


ダンスに集中する為に

てぃなちゃん装備品をつけたから

安心だよ!笑

ダンスは一生懸命した方が

見る方も踊る方も楽しいもんね!♡



すずちゃん


I˙꒳​˙)

ほんまにそれ!笑

とりあえずてぃなちゃんは装備したから

とりあえず安心だよー!笑

ストラップ付きのかわいい靴

買おうかな??



みかちゃん


こんちゃ(*・‐・*)/♡

靴脱げちゃったから靴が

変わってたんや!

バンド前見に行った時に

なかってんなぁ(T^T)

とりあえず中敷きしいてみた笑




もうすぐ増えるから待っててね?



すずちゃん


圧倒的高めツインテールなのだ♡

すずちゃんえっと干支がーる

増やしたよ♡

お休みの日に全力で

覚えたの笑



きくちさん


ユニットしたい!!!!(T^T)

皆のLIVEリスト見ておこ!笑

2曲目マスターしましたー!♡



拓海くん


応援してくれたおかげで

無事LIVEリストに追加する事ができたよ!

ありがとね!♡






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!