ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あこちゃん成長日記。

page,339 明日は。

あこです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

明日はいよいよカオリチャン卒業……。

うわああああああ。

QSCSライブの時、時間管理担当してたので

集合写真とれなくて

それからも映らないようにしてたので悔しぃぃぃぃって

なったので明日はぜひカオリチャンとの

お写真を撮って欲しいです(´・ω・`)

思い出残したい!!!!!!


皆もカオリチャンとお写真とると思うけど

どんなポーズで撮りたいか考えてきてね♪


コメントお返事たーいむっ♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

˚*.꒰まきさん꒱.*˚

もうまきさんの考えてる事が

お客様ではない。笑

あこもまぁむちゃんとカオリチャンの

アクリルキーホルダーほしかった、。

明日はいよいよカオリチャンとのラストお給仕……




˚*.꒰ゼロくん꒱.*˚

めーーっちゃ久々やったね♪

お写真こっそりとありがとう(​ *´꒳`*​)

あこ時間管理担当で余計バタバタしてて

ごめんね(´;ω;`)

でもこんな重要任務任されるくらいに

なれて安心。笑



˚*.꒰キッドさん꒱.*˚

もう治ったかな??

入国できなくなるのか、、、

また来てや???

ブログ見てくれる?約束!!!!!!

あこも毎日ブログ更新するからね~♪♪♪



˚*.꒰拓海くん꒱.*˚

かもちゃん卒業とか

考えれないよなぁ。

かもちゃんはずっとおりそうと

思ってたのに……

なんか卒業する人見送る度

この人長くおりそうやったのになってなる。

寂しいけど応援するしか!!!



˚*.꒰こうちゃん꒱.*˚

5月が終わろうとしてる

カオリチャンとのラストお給仕楽しむ。。

こうちゃんとも最近お話楽しく

出来るようになって嬉しいから

また待ってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメントありがとうございました!!!!!!



よし!明日は泣かずに

お給仕するぞー!!!笑


皆が楽しめるように

せかせか動きます!!!!!!

コンシェルジュはりぇたちゃんが

してくれるよ~♪♪安心だね( ´꒳​` )


そして私は

やーっとネイル変えましたとさ♪



aco໒꒱·̩͙⋆.*



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!